SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

nazaKiller ZYX-M 到着

2017年05月03日 17時47分56秒 | Drone radio control
なかなか豪華な箱でワクワク!
FCとPMUはアルミケースでしたが思ったよりは軽量でした


で肝心のGPSの基板ハードウェアバージョンは最終1.2
色々ググっていると初期バージョン赤基板ではファームアップで動作出来なくなるとか
そして1.1はU-blox NEO-Mってもしや6か7だったりして(汗)

モジュールはシールドでマスクされていますがV1.2はNEO-M8Nなのです、良かったー
古いバージョンの可能性も高かったがひとまず安心!!ネジは真鍮(非磁性体)だしケースも
安いGPSとは精度が違いますね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 | トップ | ZYX-Mは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Drone radio control」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。