SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

BFBC2

2017年05月18日 04時25分43秒 | GAME BFBC2/PC
久しぶりやりました・・・まだまだ賑わっていました
何故かフレ依頼が以前のフレのサブ垢とかも・・・
毎度の同レベの敵達は激上手くなっていて遣られまくり・・・
やって行くに連れ感が戻ってヘッドショット連Kill~~腕が落ちただけだった(汗)
初日はキルレ1近くから先日1.9に・・・
次女はGR派で今はPS4でやっていますがやっぱーシンプルなBC2が面白いですね~~
292K/150D

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと ようべつ なるYoutubeで | トップ | BFBC2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。