SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

BFBC2

2017年07月13日 06時11分02秒 | GAME BFBC2/PC
マップも戻り気にしながら朝方に参戦していました
全弾当ててやっと1killみたいなのが暫く~~明るくなってきて3連バーストで軽くkillしなんとか1近いレートから1.5に(汗)
201K/128D R1.57


なんとなくラグ回避しているような得意なマップのみ!もちろん野良・・・
61K/20D R3.05


フレ来たので調子乗りすぎでラグい~~!!
112K/64D R1.75


先ほどまでの結果です
素晴らしくラグ感じない状況~毎度いう天地の差
そうそう当方一人で元帥二人相手していたらラブメでFUCK~~って!つい笑ってしまいました(汗)
しかしこの数日は睡眠時間3時間かなりきついでした・・・本当やば~い!!今日は早めに~~
何時もこの位のラグ無しならば~~数年やっている過去の経験から滅多に無いけど・・・
但しベースレイプでボスのヘリ落とし付き合った10Dは痛かった~~
192K/61D R3.14
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の届きものは | トップ | inav更新で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。