SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

WiMiUS 4Kカム

2017年07月08日 05時24分16秒 | Drone radio control
の性能を色々確認していました!1080P/30FPS-60FPSは画質かなり良い
で4Kは当方貧弱なPC環境では1920×1080で疑似表示するのでコマ落ち多いです
フル画面で再生するとデュアルモニターなので半分上だけが表示されさらに激重い~

4K環境縦横2倍の面積4倍の処理するならば手持ちのi7PCにグラボ960と4Kモニター、または素直に4Kテレビが必要なのだ!!
そこでふと解像度モードで2.7K発見!!これ当方PCでも十分表示可能でした、が1080に疑似変換されるけど~~(汗)
但し圧縮ノイズや輪郭ノイズはかなり低減出来るので空撮ではかなり良い結果になりそうです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電器や電源 | トップ | 今回の九州大豪雨の被害はと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Drone radio control」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。