SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

今回は下関

2017年10月10日 01時54分23秒 | Drone radio control
下関の名所はかなり回っていたが以前NHK 歴史ヒストリアで紹介されていたこともあり
詳細はWIKIて赤間神宮に寄りました
竜宮城~!















耳なし芳一・・・


そして幼少期から我が子達と通っていた下関市立水族館跡
あの台風18号被害で閉鎖されましたが鯨館のオブジェはまだ残っていました、当方幼少期から何度も訪れた思い出の遺産となって居ます


そして城跡!ここ上ると眼下に下関市内が眼下に~~が!バッテリー切れ・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HD6770って何故買っていたのか | トップ | HD6770のトリプルモニター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Drone radio control」カテゴリの最新記事