SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

500レーサーのGPS M8N 配線

2016年11月12日 02時37分24秒 | Drone radio control
をCC3D用に製作開始
まず今回購入したJST SH 4pinは電源+赤-黒の順番が違うので差し替え
写真は赤黒逆でした(汗)そしてMAG(コンパス)機能も使うことにしましたのでも一つコネクターを使用


10cmしかないのでエクステンション加工!


こちらはAPM純正コネクタの写真、元に戻す時用にパシャッ!


で配線接続完了しテスト開始


GPS捕捉成功!!現在曇なのかSATSは9です、コンパスも正常に北向き固定で異常なし!!


オッSATS13きました、やっぱーM8N良いですね~~!!

そうそうcleanflightは1.2.4は不具合あるので1.2.3にダウンすると元に戻りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 500レーサー | トップ | 500レーサー動力部品到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。