SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

先日は久留米

2017年07月18日 01時17分51秒 | Drone radio control
でクルクルリサイクルで自撮り棒購入っていうかブルートゥースリモコンが脱着可能で
ホルダーがゴムベルト式なのでタブレットも取り付け可能、一応未使用品


そしてUSB3 500GBハードディスクのジャンクでコネクター部分押し込むと通電するなる接触不良
外観はピッカピカ!!最近この手の商品多いけど傷つけるのが気になりますね~~(汗)


早速分解!!


コネクターピン殆どが半田クラック!!これだけでした・・・(笑)
データは無いけど念のためリカバリソフトで~~アチャ~色んな情報ファイルが沢山・・・
お店はHD抜いてフォーマットしているのだろうがこれって今の時代とても危険ですね~~
皆様も気をつけてください、物理的破壊か一番良いのは電子レンジでチーン!(強力マグネトロン)


そしてCPUジャンク箱からラッキー Q6600なので初期マザボや上位マザボで使用可能
ゲーム以外ならば今でも十分使えますね~~DUOと入れ替え用に・・・


ほか予備のジャンクPC一台!!

そういえばエアコンは12畳用にしました、寝室とこの部屋引き戸なので12畳ぶち抜け出来るのです
そこで100均のフラフープ!!これを天井に吊しH22で輪っかくぐりコースをと!
2.4GFPVならばFPVレーサーの練習になるかも!?(汗)


空撮は無しでした、とにかく外に出たとたん激汗~~!!でした(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の届きものは | トップ | BFBC2は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Drone radio control」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。