SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

BFBC2

2018年02月13日 | PC/GAME
最近ぞろ目クラン達がメインになって居ます、まだ早いのに今までのフレよりかなりラグを感じません何故!?
あ~飲んでなかったからかも(汗)
そうそう超高速移動のチーター居ました、見かけたとたんいつの間にかナイフキルされました!
いまでも物理ラグスイッチ使っているのか~(笑)せめて見えないように使うべきでは!?
でも我慢強いのは戦後教育の日本人の風習なのです、海外から馬鹿にされてもi'm samurai.
周りチーターだらけですがツール上手く使う人敵よりラグが最強の敵
k/dだけ上げるならフラッグやmcom関係なく一番良いとこ取りする野良が一番最強ですね~とつくづく思う!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。