SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

BFBC2

2017年06月15日 05時56分17秒 | GAME BFBC2/PC
今日も凄いラグラグ~
新たな日本フレもラグイといっていました
当方PS3が音出ずなる症状数回!!暫く音なしでやっていたけどかなりまずかったでした
室内温度26℃なのに何故負荷が掛かってんのか?
こんな時は無理せず闇討ち~と思いきややはり倍打ち込まなければKill出来ません
が朝方は何故か改善してきました(笑)
201K/88D


BFBC2過去記事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリーシュミレーター | トップ | BFBC2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (spiral)
2017-06-16 01:32:50
speedlanderさん、どうもはじめまして。
自分は今年還暦になったばかりのお爺さんです。
精神年齢は永遠に30ですww
フレ申請ありがとうございます。
spiralさま (speedlander)
2017-06-16 06:14:15
そうでしたか!先輩だったのですね
凸砂でガンガンだったからてっきり若い方かと思ってました


当方56です

同じく「体は親父頭脳は子供」名探偵では無いけど(汗)


このブログでも載せていますが以前は毎日の様にクラン戦で満員でした
当方視力が弱り暫くしていなかったのです


今は古参やサブ垢ばかりで鍛えられてます
がやはり年には適いませんがこちらこそお願いいたします。


外人フレも年配多いでしたが殆ど居なくなってます、
いや~本当若い方かと思っていたので嬉しい限りです

わざわざコメント有り難うございました

こちらこそ宜しくお願いします。
今朝のゲーム (spiral)
2017-06-17 13:23:10
動画を上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=HkD6UgXBdmk
凸砂 上手いですね (speedlander)
2017-06-17 15:41:48
しかしラグ酷かったです、ゴムラグで先に進めなくなったり~
打ち負け多発、当方ラグに取り付かれています

しかしモーセンは本当有りがたいですね、かなり助かっていました

そしてサブ垢本多くなってますね~得意だったマップも
無くなったので厳しいですよ

しかし連続している あのラグは何なんでしょうね~
参ってます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。