SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

先日のアクセス数で

2017年06月18日 07時32分36秒 | GAME BFBC2/PC
アクセス少ない休日前なのにPVも高いとは思いましたが


BC2に関連記事に反応していますね実はこのブログはgoogle analytics/Search Consoleを組んでいます
Search Console確認すると以前はbfbc2盛んな頃は海外フレ達uk/us/ger/gre/hunが主でしたが
最近は日本ユーザー閲覧が殆ど!!


で海外サーバーに複数繋がる主要プラットホームはTOKYO!!


当方回線は光1G(1000M)だが結局pingはtokyoまでなんとping40ms 深夜は100msオーバーしてました(爆)
回線負けはエスコンでもBC2でも同じ、高PINGユーザーに同期する機能とは言え極度に高い値では機能しない様でした
(ピン200以上に合わせるとゲーム自体が成立出来なくなる、当たり前~)


いまはまだ調べてないが以前ネットツールで得たps3のPSN(bc2ゲームサーバーIP)は(最近の情報)アカマイ経由の北米CAで
その上1ギガ光なのに上り9mbps 下り4mbpsとか昔の回線並みなのでした、以前はping130msだったのだが!?
ping値:1msのプレイヤーは、理論値では1秒間に1000回サーバと通信できるのに対して、
ping値:200msのプレイヤーは、1秒間に5回しか通信できません

0〜50 快適にプレイ
50〜100 特に問題なし
100〜150 ラグが発生
150〜200 まともにプレイできない
と言うことは深夜tokyo100ms以上の時は200ms超え~~
この時間帯ping130~140で快適に思えたのが理解出来ました、早朝は激強いが深夜は低レベからもボコボコだったのでした~サブ垢では無かったかも!
そういえば以前連戦で残ったスペインの強豪達と朝方長い付き合いのドイツフレで2vs2でガンガン連Killしまくり出て行っていたし・・・
本当朝方に何時も調子が出てキルレが戻っていました、高キルレのベストショット殆ど前日朝方の画像、殆どHSガンガンでした、自分なりに納得・・・

過去ブログPING情報発見


200ms以上はさすがゴムラグ(元に戻り先に進めない)が発生するはずですね本当撃ってもkill出来なくなるはずでした!!

回線絞りやラグフレではなく自分でした、「人を疑う前に自分を疑え」とかふと記憶が・・・

「何時も殺人事件が起こる所にいる俺が犯人だった!」名探偵では無いが~~(激汗)

BC2は駄目だこりゃ~~!!長い古参フレが分隊抜けるはずでした!皆さんに申し訳なかったな~~

しかし何故こんな状況になったのか!?固定IPなのでまさか!

他回線2本有るけどもしかすると動的IPの100Mbpsの方が良いかも
BC2は駄目でしたがエスコンは逆にこちらの方が良し今の状態よりは良いかも!?

でさらに良くなってきました~以前ヘビードランカー状態でキルレ上れたのはこれですね・・・
TOKYO並の回線羨ましすぎますね~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H502Sのバッテリー・・・ | トップ | 今日は篠栗町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。