SpeedLander

深夜からの飲酒ゲームでストレス解消・負ければストレス増加(笑)

H502Sのバッテリー・・・

2017年06月18日 01時22分08秒 | Drone radio control
3本の内2本が僅かですが膨れてました、過放電も無いし電圧も正常
新品購入からそれぞれ10フライト位なのだが?
以前SYMA X8Cでも電圧管理し保管していましたがいきなり膨らんでいたのだ
10Cなので無理しているのかも!?30C購入しておくべきか?
これから真夏にかけての車内放置はヤバイでしょうね~~~!!


以前からお話したままのF450 APM2.8をX500フレームに換装し空撮スキッドにと!
APM2.8もまだ野外では未飛行のままでした・・・

そして購入したままの純レーサーZMR250のセットもそろそろと・・・
久しぶりのゲームで遊びすぎたので放置したまま毎度の押し入れの中で劣化~~と言うかリポ劣化・・・
多数のラジコンヘリや飛行機達もプレハブ部屋に何年も開かずの間~~
エンジン腐れ機体も劣化、ついでに記憶も劣化(汗)

純正よりはちょっと安いので、やは30Cリポをポチ・・・

そういえば小型SDカムSQ8関係の閲覧多いのでちょっと一言

SQ8は当方所有の2個の個体は違いが有ります
左が発売されて購入した物、箱は廃棄(旧型か?)右の(パッケージ最新?)は安価になって購入
左の古い方は標準画角、新しい方は多少広角だが暗めでした光学部C-MOSセンサーが違うようです
操作は変わらない様な・・・そのうち野外で比較画像をアップしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BFBC2 | トップ | 先日のアクセス数で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。