Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

BAR SWITCH@銀座

2006-06-24 11:38:24 | Spyなグルメ
だいぶん更新が滞ってしまいしまた。すみません。今週は緊急ミッションでドタバタと忙しくSpyも久々に汗かきました。

で、先週のお話。久しぶりに後輩達2人を連れて飲みに銀座へ。男だけでもいいが、ここは可愛い後輩のため、知り合いの女性に声をかけておいた。彼女の友達2人も合流。登場したのはさすが彼女の友達という感じのハイレベル。見目麗しいのはもちろんだけど人柄もとてもいい感じ。久しぶりにワイワイ盛り上がる。

一軒目を出ればまだ10時くらいということで、2軒目へ行くことに。後輩にここはお任せと思ったが、「先輩あそこどうですかね」と指差してのはただの居酒屋。おいおい、かわいいレディと一緒でそれはないだろ、ってことで先輩がアレンジすることに。「ちゃんと、こういう時のために、何件かは使える店を覚えておけよ」とかコメントしつつ、携帯で思い当たる店にcall。

6名入れる落ち着いたBarということで、向かったのは銀座の能楽堂ビルの2階にある、BAR SWITCH。

ここ、落ち着いた雰囲気、黒を基調としたシックなインテリアが好み。メディアにもあまり出ていないところもいい。Barはいろいろあるけど、ここを今回選んだ理由は、店に入って左手にちょうど6人程度入れるソファの個室があるから。Barでこれくらいの人数が入れて俺好みのBarはあまりないので正直空いててよかったというところ。

蒸し暑い気候に促されてモヒートをオーダー。うーん、やはり美味しいです、モヒート。これから夏はオーダーが増えそう。

女性にももちろん好評なこのBar。あまり知られたくはないけどBlogの読者の皆さんにはお知らせしておきます。

最新の画像もっと見る