Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

なぜ月に行かないのか!

2016-10-08 12:18:30 | 宇宙人

今や火星に行く計画があるそうですがほんとかどうかわかりません。

まあいずれはゆくことがでいるでしょうがずっと先の話です。

まずは月に行くべきですね!

もう何十年も月に行ってませんね!

あの頃から順調に行けばもう月面基地はできているはずです。

いまは宇宙ステーションまでは確実に行けます。

その先がどうなるのか楽しみでしたがそこで止まっております。

NASA の計画は月面基地ではなさそうです。

月に人類が行ったなんて今は信じられません!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も二回目の投稿になります! | トップ | 昭和57年1月16日の朝何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事