Mind fucker or Mind-bending

このブログでは私の過去の体験や日常を綴ってゆきたいと思います。是非ともお読み下さい。

宇宙人はやられてます!

2016-10-18 20:28:03 | 宇宙人

PC係もアメリカ側の協力者もお金がたくさん稼げるからいいですね!

スマホ係も無給ではありません。

お金をもらわずやってるのが私と宇宙人だけです。

宇宙人は無給でいいですが私は表の人間です。

お金は必要です!

宇宙人は配給があるからお金はいらないのです。

最も悲劇的な人は私一人だけです。

変な金儲けのメールや電話で数十万は損をしております。

母や父の声が聞こえてきそうです。

お前はそんなPCや研究をやっていたばこ代くらい稼いだのか?

よく父は言っておりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう寒くなりますね! | トップ | 干渉もつらい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。