Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今年の申告は!

2017-02-05 13:29:30 | 宇宙人

今年も昨年に引き続き確定申告はする必要はないですけど県市民税の申告はしなければなりません。昨年の年収は障害基礎年金の780,100円のみです。何年か前確定申告に行ったのですがあなたは確定申告はしなくてもよいと税務署の方から言われました。

これでは仕方がありませんね!本当に極貧生活なのです!早くこの生活から抜け出したいのですが拘束では作業所にしか働きには出られません。作業所では月に3,000円くらいしか稼げません!

交通費や昼食代は出ません。今より厳しい生活となります。とにかく経済的には追い詰められております。早くしてください!お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても年収1千万円以上... | トップ | 弱い干渉が続いております! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事