Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

本日も二回目の投稿になります!

2016-10-07 22:50:03 | 宇宙人

宇宙人がうるさいので一応書いておきます。

彼らはこの辺でいう「ばたり」に住んでいるのです。

一般的にはカプセルホテルのような狭い空間にいるのです。

地下深くに住みなんの楽しみもなく滞在しているのです。

早く外の世界にでることを望んでいるのです。

いつも私のことを拘束していなければ何にもやることがないのです。

早く彼らの存在を人間に示すことが私の仕事なのです!

まだまだ時間がかかりそうですね!

無理を言われても私にはなんの力もありません。

私のことをいつもうらやましく思っているのです!

今は宇宙人が地球上に現れて街を歩くことは危険ですね!

もう少し我慢が必要だとおも

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この家は広すぎます! | トップ | なぜ月に行かないのか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事