Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

トレードマネーがほしい!

2017-04-05 20:39:14 | 宇宙人

今は Binary というトレードをやっておりますが元金がないので大きな取引はやることができません!もう宇宙人どころではございません。あちらも不満を言っておりますが今やっているトレードはもともとはアメリカ側のご紹介で始めました。

最初は数十万円は損をしましたが今は五分五分の戦いをしております。もうけたと思ったら次は損をします。この繰り返しで今はやっております。本当はばくちみたいな Binary などやりたくはございません。もっと大事な時間を持ちたいのですが今は仕方ありません。

まあパチンコや競馬みたいなもので嫌気がさしています。宇宙人との時間はとれません。文句を言っておりますが今は始めたばかりでトレードに時間をさいております。アメリカ側は何もくれません!35年以上拘束されれば何かしら用意があると思われます。

もうみんな同じくらいの年の人は退職金をもらい年金ももらえるのですね!私のところへも年金事務所から手紙が来て手続きに行ってきました。大学を卒業して4~5年働いたので年間7~8万円もらえるそうです。私は27歳のとき拘束にあったので仕方がありません。

10年くらいは働きたかったと思っております。人生で一番大事な時に拘束にあったので社会での活躍はできませんでした。両親にもお詫びの言葉もなかったのでした。ほとんどはこの家の財産と両親の働きで生活をしていました。私は何もできませんでした。

これを覆さねばなりません!今は必死にトレードにはまっております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はあまり眠れなかった! | トップ | CIAのエージェントも楽ではな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事