Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

もう60歳を超えているのです!

2016-12-13 17:00:08 | 宇宙人

拘束干渉はあるがもう私は物事の分別は少しはできます。

いろいろな人の人生をみてきました。

私よりかわそうな人はたくさんおります!

気が付いてみたらもう61歳です。

今は現実の設定になってしばらくたちます。

現実の私が見えてきました。

まだ生きてたなんて奇跡的ですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日が忙しい! | トップ | 近頃調子悪い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。