☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

夏もぉゎり。。。

2009-08-26 02:52:11 | ルイくん☆

                 ぉ昼寝起きのルイたん


みなさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゜☆こんばんゎぁ~


夜風も冷たくなった今日このごろですが、ぃかがぉ過ごしですか
もぅ、秋の気配を時折感じます


朝のぉ散歩も
ひんゃりとしてきて、なんだか、さみしぃけど、きもちぃぃねぇ

今日は、とってもぉ天気も
とっても、過ごしゃすかったね


みかリンちも、昨日から、クーラーつけてなぃょ
夏も、もぅぉゎりね

今年は短くて、冷夏で、比較的、とっても過ごしやすかったけど、
ぉ野菜とか、高ぃょね


夏のぉゎりの余韻に、
テンプレート花火に、チョッピリの間だけど、かぇました


香椎浜の花火大会 もぅすぐだょねぇ~

みかリン、ぃけたらぃきたぃなぁ~ってか、
ココ何年、しばらくぃってなぃゎ

花火ってぃぃょね

とっても、ステキ 


ところで、みかリン、今日もました

火曜は、スポクラぃかなぃのだけれども、ステップ&エアロしました
クロストレーナー15分しました

明日は、またまた、超ハィMAXエアロ
明日も、ぃっぱぃ、がんばりま~す


今週は、みかリン的に気合ぃの週


久々、マジメに取り組んでます
ぃつも、マジメに取り組んでますが、


さらにパヮー全開バリバリってカンジ


明日も、パヮフルみかリンでぃっぱぃがんばります



ルイっちみかリンの横で、今、ネンネしてるのだけど、
もぅ~超可愛ぃ------
ぁぉむけなって、ゎたしに、寄り添っとんのぉ~

ぁまりにも、かゎぃくて、今、写真、とったゎ
親バカみかリンで、ごめんなさぃ

ぉゃすみ~
何の夢みてるのかなぁ~
きっとママの夢みてるんだろぅね


ごきげんょぅ




ルイくん&みかリン



゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜゜


引き続き、愛犬誘拐!!探してぃます!! 
ご協力のほど、ょろしくぉ願ぃぃたします。 


゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zzZ....眠む..ぃ.. (マツケン)
2009-08-26 14:11:57
無防備に爆睡するルイくんが羨ましい・・・
今日はジュニアのいないパラダイスちゃけど・・・
になりかけると・・・誰かが戻るの・・もぉ

朝ベランダに出ると気持ちの良い風が・・・す・ず・し・い~
秋がそこまで来てるね

食欲の秋でもある
努力あるのみ
Maxでね
返信する
(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●) (みかリン☆)
2009-08-26 14:47:36
{みかリンも、さきほど、ぉ昼寝からぉきました
ぉ昼寝、きもちぃぃょね
今から、ぉ夕飯の準備しなきゃ
今朝、メチャさむかったのですがぁ~
みかリン、厚手パーカーでぃったょ
食欲の秋ぅん~ャバィねぇ
みかリン、さきほど、ァィス数え切れんほどたべたょ6本?7本??
ホントにャバィ
でも、多分、今だけと思うょキット
また、元のみかリンになるょ
だから、マツケンもぃっしょファィトね
今日もメチャがんばりますゎ
返信する
愛犬らぶも同様 (敏じぃ)
2009-08-26 16:34:39
体調崩してDOWNしている敏じぃを横目に、
お昼ねしているらぶ(トイプードル♀)を観ると癒されてPOWERを貰いました。
これから宜しく
返信する
敏じぃsan☆ (みかリン☆)
2009-08-27 03:54:13

体調ぃかがですか?夏の疲れがでる時期ですょね。
ホントにそぅ思います
気分がでも、ゎんchanみると、ホント、モノスゴク癒されますねぇ
魔法みたぃですね
ルイは、今1歳3ヶ月です。ラブchanとぁまりかゎりませんね
ょろしくぉねがぃします
返信する
(^^) (マツケン)
2009-08-27 15:48:43
いいクビレ なんてステキな言葉
一度でいいから作ってみたいいいクビレ 
この為に日々努力してるのに・・・ルイくんは・・たった1歳3ヶ月で簡単に手に入れてるのね
ルイくんだけじゃなく、みかリンいいクビレだよ
昨日の帰り、D&GのTシャツ着てたとこなんかメッチャスタイル良く見えたよ
気のせい??

あんまり我慢するとリバウンドするよ

返信する
(^^) (マツケン)
2009-08-27 15:53:35
いいクビレ なんてステキな言葉
一度でいいから作ってみたいいいクビレ 
この為に日々努力してるのに・・・ルイくんは・・たった1歳3ヶ月で簡単に手に入れてるのね
ルイくんだけじゃなく、みかリンいいクビレだよ
昨日の帰り、D&GのTシャツ着てたとこなんかメッチャスタイル良く見えたよ
気のせい??

あんまり我慢するとリバウンドするよ

返信する

コメントを投稿