☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

ちぃさぃ秋~みぃつけた♪

2009-09-19 08:48:32 | ルイくん☆

                    ルイくんがみぃ~つけた

 
ぃちょぅみてるのぉ
ルイたぁ~ん


みなさん
ぉはょぅござぃます(**^o^**)

今日も、スゴクょぃぉ天気ですネ
秋晴れ


放生会も昨日で
すっかり、めぃてきましたね~



今日からシルバーゥィークですが、
みなさん、ご予定は、ござぃますか~


みかリンは、なんちゃかゎりなぃ日々かな
ダーリンは、今日までぉ仕事です


ほんとは、ルイくん連れて、温泉旅行でしたが、
ダーリンの休みもぁぃまぃで、宿がなく、断念


ゃっぱ、前もって、この日と決めて、
早めに予約しなぃと、ダメね


でも、
ゎたしが、計画たてるのって、メチャ嫌なんょねぇ
ちゃ~んと、
ダーリンが、率先して、2人でたのしくぃろぃろきめたぃ


ゎたしの中で、率先リードがとても重要なのです



上のルイたんぉ写真は、
昨年の9月28日に撮ったものです

だから、5ヶ月なる前ですね
今とぁまりかゎらなぃかな


ちなみ、3枚目
縦のぽょんとしたぉ顔
みかリンまちぅけでござぃます




今日も1日、笑顔でゲンキに無事に過ごしましょぅね




ごきげんょぅ





ルイくん&みかリン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ!!! (さなリン☆)
2009-09-19 20:05:08
ゎかったょぉまだ小さい頃のルイ王子だって~っかわってなぃかななんてとんでもなぁぃのルイくんまだぁどけなさがぁるじゃぁんゃっぱ年で大きくなるんだね
ちなみに。。。ゎたくしにはシルバーゥィークなどまったくもって関係ござぃませ~ん
秋だねぇ~ (パンダ♪)
2009-09-19 21:24:36
ルイくんと秋、すごく似合ってるよね
イチョウはどうしたの?
みかリン、腕があがったよね

ちょぴり肌寒くなってきたようで
秋だもんね
衣の入れ替えもしなくちゃ。。。。

暫く会えないのかな・・・・
元気でね
さなリン☆ (みかリン☆)
2009-09-20 03:35:03
シルバーゥィークって、名前がぃゃじゃな~ぃ
今年だけなん
ダーリン、メズらしく連休ばぃ メッタになぃことなのに~。
これっとぃって、みかリンたちも何もござぃませんゎ
でも、別に、そんなんぃぃ~ってカンジ。行ったら行ったで、たのしんゃろぅケド
てかさなリン復活したのかしらぁ~みかblog
みかリン、超ぅれピ~
ルイたん成長
パンダリン☆ (みかリン☆)
2009-09-20 03:45:34
ぁりがとぅスゴクぉ似合ぃでしょとコラボ
ちゃぅ これはねぇ~プロのキャメラマンsanが撮ってぃただぃたのょ
リンも、マツケンねぇさんと同じくらい、会えなぃのねさみしぃゎ
みかリンも、何もすることなかったら。gymぃくべかな?微妙だね
しかし、今日、みかリン、バリエアロがんばりました
汗ステキゃろ

コメントを投稿