☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

スーパーマン!バットマン!&ルイマン!

2011-04-08 11:27:07 | ルイくん☆ぉでかけ

                       ボクらのヒーロー!

悪をゃっつけて、
日本に世界に平和を~

地球を救ってwan!


昨日、震災以来、東日本で強い地震が起きました。
震度6強。

幸い、
津波の被害、そして、原発に異常がなぃとぃぅことで・・・。


日本経済も低迷です。

被害を被ってなぃ西日本が、東日本を支援しながら、

日本の社会を、ゲンキに!
ひっぱって活気づけてぃかないとぃけなぃと思ぃます。


”今、できること”、を継続しながら、

普段どおりの生活を送れることに心から感謝致します。

希望を持ち、前向きに・・
思う心はひとつです
つながってます


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

今日は朝から

昨日から、
ダーリンは、神戸に出張

久しぶりの出張です。

朝、出勤して、ぉ昼に帰宅したので、
サプラ~ィズ!
ルイくんは、大喜び~~~

ぉかぇりの舞
激しすぎて、ブレブレ~

在宅時間
2Hちょっと。

しばし、ぉ別れの時が~。
スグ察知 wanwanwan・・・

ぉ散歩とぃっしょに、
駅まで、ぉ見送りぃたしましょぅ~

駅につくと、
ルイたん、自ら、改札口ぇ~~~ 

ぃかんって~~~

ダーリンに、
ちょぃとばかし、外まで、後ろに付いてきてもらぃ、シレ~と

ルイは、
スグ、気付く

振り返って、引っ張る②~ん
wanwan・・!

スグさま
抱っコ~~~!

抱っコしたら、落ち着きます
クンクン、キュ~んみたく言うけどねぇ~

のとこで
下ろしてみたけど、

Uターンするルイ。

また抱っコ~。

公園着くと、観念したのか、フツーに歩いてくれました~

しか~し!
昨日は、超メズらしく!

ぃっときぃたけど、
自ら!さっさと帰ろうとするルイ!

ほんとに、メズらしぃ!

ぃつも、ダダッコルイなるのに!

しかも、
ぃつもょり、メチャ早歩き~

スタコラ~~

でもね、
改札口には、寄らんだった

ナゼか、
ぉぅちに急いで帰るルイ

昨日のルイは、
ほんと早かった

もしかして、
パパがぃるとか思ったのかしらん

残念でした~
パパがぉ留守の間、ママとふたりだね
メロメロさせちゃぅゾ

ルイたん


TOPのぉ写真は、
この前の日曜です

昨日、
署名9日目☆ぉ1人さまのご協力をぃただきました。

感謝です

1回目☆署名5日目にて(105名)4/4送付済。
2回目☆計27名(132名)

今日は~、
ぉねがぃできなぃな


でゎ
今日も、感謝して、心身ともにゲンキに過ごしたく思います
ごぃっしょに参りましょぅ~
がんばろう日本


応援してネ
     
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←Click
ミニチュアダックスフンドランキング  ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます

 


 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン












                   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・怖いね・・・ (松ケン)
2011-04-08 15:10:40
震度6強の余震なんて・・・停電して真っ暗な中、また津波が来るかもしれないという恐怖・・・
神様・・・お願い・・と切に願う


もぉぉぉ~って言われそうだけど、バットマンの横もダーリンよね???
指がとっても綺麗なんで
私、指の綺麗な男の人好き
綺麗な指で格好良く煙草吸われると「惚れてまうやろー」になります
昨日、突然切りたくなって切った
私的に切り過ぎたか?と思ったけど、今日会社で分らんと言われた???・・・なんか残念
みんなが心穏やかな週末を過ごせますように
ぉつ♪ (みかリン☆)
2011-04-08 16:11:51
ほんとそぅ祈るばかり
もぉーーーどーみてもダーリンゃんかーーー
ダーリンツメもメッチャ深爪ょぉ~!ショッチュー切りょぅばぃ
手、キレィだけど、カルティエ☆結婚指輪18号ょ
みかの3倍ばぃ大きかろぉ~!男の中でも大きいほう!背も178㌢ゃったのに、76台なりょぅもん
ちなみ!卓ちゃんみか弟!姉弟そろって指長ぃ
卓ちゃんの方が、ダーリンょり指長ぃょ!背はどっちだろ?同じくらぃ!卓が㊤カモ??
ほんとは、右は、ルイがチューしょるで、ゥーン顔だで変だけど、左は、別にみか的には顔出しなんだけどぉ~、絶対、ダーリン怒るで隠した
ちょっとぉ~!ゎからんって言われるのヤね!
”ちゃ~んと私のこと見てますか~”って言った??
みか、ちょっとの変化に気付くヒトがスキ
ダーリン、土曜夜遅く帰ってくる。9時10時。
ぉ姉さまも1週間、ぉ疲れさまでござぃました~

コメントを投稿