☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

♪おうち☆ルイくん&みかリン♪

2011-09-06 09:52:52 | みかリン☆

             昨日、ぉ散歩前のルイくん&みかリン

みなさん、
゜*。.ヾ(✿◕㉨◕ღ)ノ⊹⊱ぉはょぅ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゜wan

今日も秋空青空キモチィィーーー
今日もなんかィィコトぁりそ

メッキリ涼しくなったので、
みかも、昨日から髪、ぉろしてますょ~

すっかり気分は秋~




ルイくんも今日は、やけに、ベランダに行きたがる~ん
ひなたぼっこ~

もしかしたら、蚊がぃたらぃかんで、ぃっしょにぉ部屋に入りますょ~

昨年は、猛暑酷暑だったにも関わらず、
ベランダに出よう(ひなたぼっこ)とする出たがりルイだったけど

今年は、なかったね♪
今日、久々、ベランダでゴロ~んしたょ

しかもね~!
ぃつもぃたルイたん特等席行くとぉ~

その姿久々みて、感激~
ズット行ってなかったのに、覚えてるのね

でも、ルイた~ん
そのミッキーぉ座布団、ホコってるんですけどぉ~~~

ぉ洗濯してから、ネンネしてね

みかは、
今日も朝からくつしたはいてます 昨日から履き始めました

昨日は、ルイ、久しぶりの公園で、とってもゴキゲンルイっちでしたー
メチャ!カケまゎったりしたょ

今日もたのしく過ごそうね
ルイくん

でゎ
今日も♪ スマーィルニコニコchanで参りましょぅ~

応援してネ
     Click
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます




 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだったと・・・ (松ケン)
2011-09-06 16:13:36
相変わらず居眠りしてた・・・
寝惚けての売上データを削除してしまった
でも大丈夫 コピーと差し替えて
あれ?? メールが起動しない
これも、あれやこれやメチャクチャして、なんとか起動した
今日の昼休みに読んだ
前向きに笑顔で感謝を忘れずに綺麗な言葉を言い続けると幸福が向こうから来るんだって
あまり怒ったり、愚痴ったりせんとこ
ZZZとその上のが私的に
ルイくん眠かったのね
ボクササイズ頑張ってくるわ
返信する
でしょ~~♪♪ (みかリン☆)
2011-09-06 16:44:33
今日もみか、Lil'B聴きながら、超ノリ②ニコニコで過ごしてたゎ~
毎日がとってもイキイキん
みか、もぅ昔から、明るくて、メチャ前向きなヒトって目上の方(先生、職場の方、上司)からもズート言われ続けたゎ後、見た目と全然ちがぅって
後、自分大スキもょく言われてたけどぉ~そぅかなぁ~~ぉっしゃるとぉり
でもキラィょりスキな方が絶対ィィ
後、みか、自分でも驚くくらい!くょくょぃたしません切り替え超早し
そーょ!嫌なコトばっかり思うと!負!なるでね。そんなの嫌ィャーん!ノーサンキュー!
ルイにも、そぅぃぅ思いがつながるとそして、ダーリンにもね
相手は自分の鏡っていうでね!
だから、常に!みかリンのモットーは人生前向きになのだ
今日も、ぉ仕事ぉ疲れちゃん

返信する
人生前向き~☆ (ウェンリンママ)
2011-09-06 18:39:10
みかリンとルイくんの2ショット良い 良い~
みかリンホント、綺麗よね~
顔出しって、勇気いるけど 見てる方は、凄く親しみ感じて
ずーっと前からの、お友達みたいでウェンリンママは好き

みかリンの、松ケンさんへのコメント
ウェンリンママ、みかリンのそぉいう所好き
普通なら、綺麗な人が言ったらイヤミ(ごめんね)に感じる事も、
みかリンは、まったく感じない!
スパッ! と、言いきって むしろ気持ちがいい
多分、心がまっすぐで歪んだところがないからよね。
あと、プラス思考も好き

・・・・。このぐらい誉めたら、何か届くかな?

なんて みかリンは、ウェンリンママの理想だよ~
返信する
ぉはー♪♪ (みかリン☆)
2011-09-07 07:49:48
ウェンリンママ~~~
ぃっぱぃホメてくれてぁりがとぅーーーデレデレ~ん
ホメられると、グングン伸びるコです
でも!ウェンリンmamaスゴーーーィblog・文だけでこんなにゎかるなんて
綺麗なヒトはぉぃとぃて、みか、ぃっつも言われょったょーーー!”みかちゃんが言うと許せる””嫌味がなぃ”とか
でも、ウェンリンmamaも同じにぉぃカンジるんだなー
でも、ウェンリンmamaは、みんなに平等に分け隔てなく優しそぅ~
みかは、こぅ見えてメチャ人見知りなので、顔は知ってても喋ったことなぃヒトには、シレーとしてしまぅ。
私の方こそ!ウェンリンママ理想だょーーーまぢで
後、顔出しね~ blogしだして1ヶ月せんぅちから出しょったけど、ぜんぜん抵抗なぃっちゃんね~
私の周り、顔出し、フツーにしてたし そぅねー!私もぁった方がスキ
でも、謎の方が一般的にぃぃんかな


返信する

コメントを投稿