☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

2012夏☆川遊びwanwan♪♪

2012-08-19 23:15:52 | ルイくん☆ぉでかけ

                    見てみて~ ボク上手でちょ

うんうん
上手ーーー

今年も
ルイくんの華麗なるw泳ぎ見れて、走召ー感激ょん

ふふw
ルイたん、ぉ水苦手w ぉフロゎ、ぉとなしくすんなりだけどw

川ゃ海ゎ、
相変わらず・・ 神妙な面持ち




なかなか、
心キマりません

パパママも??ぃっしょだから大丈夫だょ!(ママ見学だけどw)




ルイたん!右手②

なかなか、ぉ手手つけません




ルイたん、超嫌そーなぉ顔

てかさー!
ルイたん! まだ、ココだょ!! 

遠くひぃてみます



こーんな、
靴のゥラ??までしかなぃとこで、どぅするんだーーー

ママ~!
カッコイイルイくん!見たいなーーー

わかったーwan
ボクちん見ててね!

さっきのプールみたぃなとこぢゃなくてw 川でちょ!

ダーゎ、
昨年、ズッコケたので 時計、パワーストーン外してますw(今年ゎ大丈夫だったw)



ルイたん!
イク!と思ったら、上手にまたぃでるしー

ぉじぞぅルイたんだしー

パパー!
ちょっとぉ、ぉねがぃwan




ルイたん!
とってもぉ上手ーーー

走召ー可愛ぃーん!カッコィィーーーん

ママだけズルーぃ!
ママも入りーょwan

分かった②ーーー

ぃっしょスイスイしょぅね
ルイくん

また明日~♪ ぉたのしみに

でゎ、
明日からフルの新しぃ週!まだまだ残暑キビシーですが!
パワフルゲンキぃっぱぃで参りましょぅ

応援してネ♪
     Click♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ぁりがとぅござぃます!




 ごきげんょぅ~

 



ルイくん&みかリン











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~(^^)/ (松ケン)
2012-08-20 14:55:37
10日振りのコメント・・・・oh.....
ルイくん太ったのね(^^) 私もお盆休みの間に3kgも太った↓↓
なんとか早い内に落さないとね

18upのルイくん
「一泳ぎしてきたぜーwan」水からヒョイ!と上げられて、濡れたとこが何かシュンとなってるし、プチ変顔で可愛いねーー
19upのルイくん
「ドキドキ」とダーリンを見上げるの、可愛い
「パパやっぱり行く」「ママも?」の超!抵抗中のは、「ママも??」って言うより「ママ助けて、パパを怒って」って感じに見える・・笑うし

お盆休み中に「ワンピース」1巻~25巻まで読んだよ
ところが、この後全部揃ってなくて歯抜け状態(TT)
26巻以降は揃えてから読まんとね~
やっぱ(^^)トニートニーチョッパーが好き!!

じゃ・・・久し振りの月曜エアロ頑張ってね(^^)/
返信する
超ぉヒサ! (みかリン☆)
2012-08-21 12:11:15
ぉ盆休みゎ、満喫されたょぅね♪
うちも、体重計買ったで、今、乗りょーょ!そしたら、超私、体脂肪ぃぃ時ゎ、17%、ぁっても21とか22なぃ位ゃったのに!みたことなぃ数字がでた
これ、コヮれっとっちゃなーぃ!とか言って他ゎ、ぃぃんだけど♪
ルイたんゎ、変わらずw 6,4 ルイ、今年が1ばん早々と泳いだカモ?w
まだまだ半分以上ぁるょ!40巻台がメチャぉもょ!

返信する

コメントを投稿