☆ルイくん&みかリン☆~ Special Day ~☆ 

☆ルイくん&みかリン☆の毎日を綴ってます♪
ょろしくネ(◡‿◡*)❤

感激 ☆ ぁりがとぅ ☆

2009-05-18 01:04:50 | おともだち☆

                  ぁりがとぅみんな大スキ

images images images            
   ポイポイ、ルイにチュー
 ホントに感激

今日は、微妙なぉ天気にもかかわらず、
ぉ誕生日会をしてくれました


左上から、
*石垣島 かりんとうチョコレート♪
*のSケーキを1ホールに♪
*みかリン、大スキ♪モンブランロールケーキ☆
*ルイくんのぉゃつ♪バナナチップ☆
*そして、フルーツのバナナ☆

みなさん、ほんとうにぁりがとぅござぃます
*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

 (*人(エ)(エ)人*)感謝  
      感謝感激


のりチン、をゎけてくれてます♪
また、ポイポイママが、ぉ皿、かゎぃぃナプキン持参♪
とっても、おんなのコらしぃね

チェスくん&ルイ、ジーとガン見
ポイポイとォッカケ
                                                                              ナイスshotナノニ、パパの
images images images
今日はクーチンパパもィッショダwan
ルイちん、ァソボー!
ホラホラ~、ぉいで2♪
ゲンキィッパイなふたり
images images images
ボクは、ォニィチャンなんだ
なかょし
ギュゥ~ぅれしぃんだwan
images images images


チェーchanもパチリ              ふたりなかょし

ママ大スキチュ~



ぁと、シグマくん
途中、ぉ帰りなって撮れなかった ごめんねぇ~
久しぶりにぁえたのに
今度、ぃっぱぃ、撮ってぁげるからねぇ~

今日は、ステキな誕生日会してぃただきまして
とっても、ぅれしかったです
ぁりがとぅござぃました



ルイくん&みかリン



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (チェスまま☆)
2009-05-18 08:05:33
ルイくん
happy birthday今日は素敵な誕生日会でしたこれからも元気一杯な男の子で居てください ルイくん大好き
昨日のみかりんは素敵なお洋服とっても可愛かったよお洒落は大事ですみかりんに写真のポーズまでレクチャーしてもらってたくさん写真乗っけてくれてありがと
みかりんなんかうけるとってーこれからもずーっとそんなみかりんでいてね
だんなさんとチェーの②ショットなんか笑える
返信する
おはよう〓 (クール)
2009-05-18 10:11:15
昨日は天気があやしかったけど午後から降らなくて良かったね良いお誕生日会に参加出来て良かったよルイ君これからも元気いっぱいに育ってねっまた公園でいっぱい遊んでねっ
返信する
♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)ぁりがとぅ♪*゜・ + ♬ (みかリン☆)
2009-05-18 11:00:31
ルイもみかリンも、のりチン大スキ
昨日は、久しぶりにスカートワンピ着ました
ィッツモバッカだもんね
タマにはハカなぃとぉんなのコらしく
ポーズ超ゥケルハハハ~
ダーリン&チェーchanチュ~ ステキ
返信する
*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★* (みかリン☆)
2009-05-18 11:20:47
昨日は、ァリガトう
今、ぉ水でんとょぉ~点検かなんかで、ズート超困る
来月は、くーちゃんだね
楽しみだ
今、メズらしく、ルイきかんぼぅ
返信する
すご(@@ (マツケン)
2009-05-18 14:17:02
みかリン・・トップの写真 超Happyそう
ケーキすごい2個も
モンブランロールケーキおいしそう
のショートケーキさんたちも
でも面白いのはケーキをガン見している今日の主役のルイ君とポイポイ君は食べられなかったって事
&バナナチップが達のおやつね

チェスままってモデル
石垣島って撮影
返信する
ホントΣ(・ω・ノ)ノビックリ!! (☆mickey☆)
2009-05-18 22:07:12
ジムでも話してたけど、のりチンって超美形
みかリンのお友達はカワイコチャンが多いよね
6月にジムでお会いできるのが楽しみだわぁ・・・

・・・超ゴージャス
人間のBDより豪華なんでないかい
いくら食べてもにならないみかリンは、お持ち帰りしたをペロッと食べちゃったんだろうな~

AEROはどうだった
超多忙な月曜日・・・
これで体が疲れてグッスリ・・・ってワケにはいかないの?

明日は多分step行かない・・・カナ
MのAEROで会いましょう~
返信する
超豪華(#^.^#) (パンダ♪)
2009-05-18 23:30:50
超豪華版だね~~

感謝、感謝だね

良かったネ、みかリン、るいクン
返信する
マツケン♪ (みかリン☆)
2009-05-18 23:36:41
昨日はハピハピなヒトトキを過ごせました 
感謝です

そぅだょぉ-----
デルモデルモ
長身で性格もょくて超ナィス
みかリンたち、とってもなかょしなのょ
石垣島は、でしょ ご旅行って
ダーリンと
返信する
☆mickey☆ (みかリン☆)
2009-05-18 23:52:43
ハィ
みかリンのなかょしぉともだちは、
みんなカワィィ&キレィなコばかりです
類は類をょぶってね

ホント、ルイくんしあゎせ者
ぉ祝いぁりがとぅ

今日は、そんなに疲れてナィの
でも、疲れてても、コンナ早くネタクなぃ
寝る時間がモッタィナィって思ってしまぅ超夜行性
私も、明日微妙。ドッチモぃけるかわからん
返信する
パンダリン♪ (みかリン☆)
2009-05-18 23:59:57
ハィ
ホントにぁりがとぅ
ステキな方たちとご縁がぁって、
みかリンも、ルイくんも、しぁわせです
感謝です
返信する

コメントを投稿