マンバケンダイスキ

競馬に関することいろいろ書きます。

白川次郎さんと中野雷太さん

2006-02-13 23:59:59 | 競馬日記
 「Odds On TV!ダート」に出演したのは競馬実況アナウンサーの白川次郎さんと中野雷太さん。白川さんが初めて実況したのは中野さんが生まれる前とのこと。いろいろとおもしろい話が聞けましたが、中野さんが自分が実況するレースの馬券は買わないという話をしてました。確かに買うと思いが入って「させ」とか「そのまま」とか出るかもね。ということはノエル賞はとってないですよね。残念でした。
 競馬をはじめたころはフジテレビばっかり見ていたけど、ここ最近はラジオNIKKEI派(たんぱの方がいいのだけど)。声を聞くと誰が実況担当かまでだいたいわかります。私の大好きなのは藤田アナ。結構高い声なのに年齢はそれなりに。結構万馬券だしてくれるしね。万馬券ニュースにも実況アナも記録してみようかな?

 今日の画像はダイヤモンドSのパドック。フサローさんを遠くから撮影しましたがフサイチアウステルは負けちゃいましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿