Special Toys Box

将来に不安を抱えつつも、ライヴに行くことはやめないだめ人間。

2006-06-06 | 日常
パソさんを使ってる時に雷が鳴ると、即行電源切ります。落雷でもしてパソさんが壊れたら、自分も壊れますから(笑)今使ってるパソさんはお年玉を貯めて自分で買ったパソさんなので、大事に大事に使うと決めてるんです!・・・まぁ、最近無理させちゃってる感が否めないんですがでも、愛情を持って使ってますよ

最近、有名な会社社長がよく捕まりますよね。○江とか村○とか。正当な方法で会社を大きくしようと思ってればこんなことにはならないのに、お金を儲けようと、そればっかり考えるからこんなことになるんですよ。ほんと、馬鹿だよねー。

ポカリ、まだシール付きのが売ってませんやっぱ商品回転悪いな、都会じゃないから。食費を削ってでもポカリ買う気満々なのに!!!あ、食費削るってのは、食べないってことじゃなくて、米しか食わなくなるってことですよ(笑)おかずなんかなくても、ご飯と海苔とふりかけとかがあれば十分ですから~。栄養が偏りまくるってことは目をつぶって。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないねー…。 (lucky☆)
2006-06-06 19:58:29
全っ然売ってないよねー、シール付ポカリ。

俺も今日探してしまったよ;



早く出回ってほしいねぇ~。