上意下達

上の者の意志や命令が下の者に伝わること。

インディーズブランド(BlogPet)

2009-01-14 12:11:47 | Weblog
ゴールデンプリステラの「インディーズブランド」のまねしてかいてみるね

お兄系とかなのを比較しちゃうしたりしてるからこそお兄系としちゃうしてるからこそお兄系とかを愛用しちゃうしたりしてるからこそお兄系としたりしたりしたりしたりしちゃうしちゃうし、絶対には、簡単としてるから、絶対にトレンドっていうの世代には簡単と例えることは簡単と例えることについて考えて歴史上私たちのを生活のかを比較してしまいますしてるからこそお兄系とかを生活のは簡単とかな、つきまとうものですよね~オンラインショップなの世代にかんしてしまいますし、やっぱり...

*このエントリは、ブログペットの「Hyphessobrycon rober」が書きました。