goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開842.金比羅宮に参詣した。

2017-02-22 11:22:09 | 日記


画像は奥社から見た讃岐富士。

その左側に2本の白い煙が立ち昇っている所が坂出市の番の州工業地帯で

その手前の山が青の山その左側に瀬戸大橋がうっすらと見える。


金比羅宮の御本宮から奥社まで1.2km(車や自転車では行けない)




隣の町で有る琴平町に有る海の神様で有名な金比羅宮に参詣した。

元日の初日の出を拝みに2度行った事を含めて何度か行った事が有るが、

これまでは全て御本宮までだったが今回初めて奥社まで行って来た。

すれ違う観光客の内の若いグループの者達がはしゃいで

私を揶揄する為だと思える「いい男!」との声とか咳払いとかをしていた。

五人百姓の1人は、「私、お金無いの。」と言っていた。

恐らく私の目で見た視覚情報や私の容貌などがいずれかの媒体で

流されているとそれらの仄めかしによって感じているが

直接教えてくれる方は現在まで存在していないので

どう言った物か正確には私自身は分からない。

それはテクノロジー犯罪被害を受けているので有って

私自身がやっている事でも私がそれらの情報を

公開する事を了承している訳でも無い。

携帯電話は持っているが、それらの情報を公開する為のカメラや

マイクや通信機器などは所持していない。

と言う事は全人類の誰でもが、他の誰1人が見ていない所にいても

遠隔にいる正体不明の加害者によって、

思考・感情・五感など全ての生体情報を盗み見られ、

自分の物では無い思考・感情・五感などを挿入される。

そして実際に体験した事で無く、CGで作られた偽物の容貌を使った動画を作られ

有りもしない経験まで捏造され自分の知らない媒体で公開されるので有る。


実際に存在するテクノロジーは、一般人に公開されているテクノロジーを

はるかに凌駕しているので有る。


私は女性に妊娠させた事は無く、事実婚状態の関係を持った女性はいません。



2017/02/22 19:26追記
私がTVやwebを見ていると知人に似た容貌の方が多く登場する。

テレビ東京の月曜日22:00~の「未来世紀ジパング」の出演者にその傾向が強い。

全ての出演者がそうだと言う訳では無く、2日前の02/20の回の

向かって1番右側のコメンテーターの方は知人には似た方がいない方だった。

この番組のコメンテーターの方は回毎に変わる事が多いが

以前から何度か出ている方で今日webでGoogle検索すると

今回その方の画像が出て来ず、名前が小林明と

演歌歌手と読みが同じらしいとだけ分かった。

なぜ今日その方を検索しようと思ったとか言えば

今日、金比羅宮に参拝した時に私より先に奥社に参っていた方の容貌が

そのコメンテーターの方に似ていたからで有る。

年齢は私より若い方の様に思えた。

テレビ東京は小林明氏と言う容貌のコメンテーターを今日の為に

用意していたと言う事だろう。

これを読んだ方は未来の事など誰も分かる筈が無いだろうが、

と怒りが込み上げて来るかも知れないが、私自身少し



(NHKニュース7を見ながら書いていたら演歌歌手マイトガイ小林旭氏が

出て来た。ジャストタイミングで有る。)

前まではそう思っていた。


20170223 20:06追記
小林明氏の容貌が見られる動画が有ったので確認の為に見た。

すると金比羅宮で会った方に似た「未来世紀ジパング」の出演者は

小林明氏では無い事が分かった。

02/20の回では無く違う回の出演者だった。



2017/02/25 08:47追記
Google検索をしても相変わらず金比羅宮で出会った方に

似ている「未来世紀ジパング」のゲストパネラーの容貌だけで無く

名前まで探し出せない。

日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜 - Wikipedia

を見ても、何回も出演している方なのに名前が消されている。



2017/03/06 23:15追記
「未来世紀ジパング」の今日の回にその似ている出演者が出ていた。

佐々木俊尚と言う方だった。


現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開841.迷惑メール20170220... | トップ | 再開843.ノルウェーが電気自... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。