goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開1082.ガンカメラの映像は本物か。

2017-08-12 23:46:18 | 日記


2017年08月12日(土曜日)21時00分からの

NHKスペシャル「本土空襲~日本はこうして焼き尽くされた~」を見た。

アメリカの戦闘機に装備され、機銃を撃つと自動的に作動する

「ガンカメラ」の映像がいま相次いで発掘されている、との事で

この1・2年前位からUPされている動画情報がwebでも頻繁に見られる様になった。

それまで終戦から70年位もの歳月の間、

戦闘機のガンカメラの映像と謳う物を私は余り見た事が無かった。

多数の映像情報が急に日の目を見る様になったのはおかしい様に思う。

私は映像でも音声でも作る事は可能だと思っている。

本当に戦闘機にガンカメラが装備されていたのなら

実際に戦争を体験した当時のアメリカの戦闘機の操縦者や

整備に関わった方達の中にガンカメラを装備した記憶が有る筈だが

どうなのだろうか。


動画情報の内容が実際には無かったと言う趣旨の主張では有りません。

実際に有った事も無かった事も作る事は可能だと私は思っていて

番組内の動画内容の事が実際には無かった事だとは思っていません。

誤解の無き様お願いします。



現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

コメントを投稿