goo集団ストーカーとテクノロジー犯罪被害者の雑感

被害内容の記録と自分なりの雑感のブログ

再開1116.坂出送電塔倒壊事件は、実在したのか。

2017-09-12 08:54:42 | 日記



【驚愕】 その315 坂出送電塔倒壊事件 世にも奇妙な事件簿

坂出送電塔倒壊事件 - Wikipedia

坂出送電塔倒壊事件(さかいでそうでんとうとうかいじけん)は、1998年2月に香川県坂出市で何者かが四国電力の送電鉄塔を倒壊させた器物損壊事件である。

事件概要

1998年2月20日13時18分、香川県坂出市坂出町の聖通寺山北側斜面に位置する四国電力讃岐坂出線14号鉄塔が突然根元から折れて、山側に倒壊した。

この鉄塔は坂出発電所から讃岐変電所へ送電する高さ73mの鉄塔である。



全ての罪状が2003年2月20日までに公訴時効を迎え、前日をもって特別捜査本部は解散した。

***************************************

マスゴミはどの様な映像でも、どの様な音声でも作り出せると

私は考えている。

だからこの様な事件も捏造しようと思えば出来ると考えている。

だがその動機と言う物が分からない。


しかし、私はオウム真理教の信者や被害者に関する記事を何度も書いて来た。

その結果、それらの方達の実在した事の確認が出来ない。

なのでオウム真理教関係の事件も警察を主要な実働部隊とする日本政府と

マスゴミが組んで捏造した物なのではないかと推測が出来る。

そうだとするとオウム真理教関係の事件を捏造する動機が分からない。

(日本政府と言う物も、総理大臣を初めとする構成する大臣の実在を

1人も確認する事が出来ないが)


動機は置いておく事にしなければおかしな事件の犯人に対する

推測を進める事は出来ない。

坂出送電塔倒壊事件の当該鉄塔が実際に倒壊したのなら復旧工事に香川県内の

送電工事関係者が皆緊急招集が掛かったのではないかと

想像するが、その様な事は有ったのだろうか。




現在被害を受けていない方に 寄付のお願い

テクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪の周知広報撲滅の為に

銀行名  :香川銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号316)
口座種別 :普通
口座番号 :1129982
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :ゆうちょ銀行
取引店  :六三八(ロクサンハチ店番号638)
口座種別 :普通
口座番号 :0007032
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)

銀行名  :百十四銀行
取引店  :満濃支店(マンノウシテン支店番号276)
口座種別 :普通
口座番号 :0428824
口座の名前:大西 信二(オオニシ シンジ)