spcelinecopy03 blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徹底比較、ブランドスーパーコピー時計競合機とどう違う?

2013-10-30 01:30:15 | 日記

ブランドコピー時計銀座

バック2003年6月に、私はロレックスサブマリーナにオメガシーマスターを比較した - 私は最後のロレックスとオメガの間に記事を "撃つ"でしたので、ほぼ2年ぶりだ。その記事は、私が今まで書いた中で最も人気の一つである、と一般的に私のレビューのウェブサイト上の任意のほとんどの "クリック"を取得します。それを行うための楽しい作品だった、と私は本当に互いに対してそれらの密接にマッチ、長い時間のライバルを食楽しんだ。だから、それは私が再び競合ロレックスやオメガの時計の属性を調べ、質問をするように再び帰って行くようなものだ "と誰が最高のスポーツクロノグラフを作る?" コピー時計通販

シーマスタープラネットオーシャン - 私の前の比較から数年、オメガは、新しいダイビングの時計を作成しました。内と外、プラネットオーシャンは、前世代のシーマスタープロフェッショナルを上回る仕様の腕時計です。シードゥエラー - シーマスタープロフェッショナルロレックスサブマリーナとよく比較する時計ですが、プラネットオーシャンは、より適切にロレックスの真の深海潜水用具の時計と比較されます。

まず、私はこの二つの時計、そして私自身の個人的なバイアスを評価するために使用していますそれによって方法について一言。まず、私は、何らかの方法でカテゴリを重みはないよ。各カテゴリには、(ブレスレット、クラスプ、ケース、価格、など)最終的な全体的なスコアの等しいコンポーネントです。何人かの人々は、価格としては、例えば、多くの重要なカテゴリのクラスプを言うよりもです。あなた自身の結論に到達するために、独自の値とこれらの各カテゴリに重み付けして自由に感じる。第二に、私は、この記事で使用しているシーマスタープラネットオーシャンは私自身ではないことを開示してみましょう - あなたは、機会を得るwww.watchtalkforums.infoでWATCHトークフォーラムによって停止した場合、それは仲間WATCH TALKフォーラムロレックスフォーラム管理者スコットD.に属しスコットはこのレビューを書いている目的のために私に彼の時計を貸し出し感謝。さて、PK戦に上!



あなたは上の写真からわかるように、シードゥエラーとプラネットオーシャンの間に実質的な大きさの違いはあり。直径45.5ミリメートルで、プラネットオーシャンは、一見直径40mmシードゥエラーを矮星。したがって、プラネットオーシャンはシードゥエラーよりもかなりの重さ - これは簡単に重い時計は、そうでない場合は最も重い時計の一つであり、私が今までに試してみた。これは、シードゥエラーよりも少なくとも30%重く感じる。良いこと、大きくて重くされている?それは純粋に個人的な好みの問題だ。私の立場からは、40ミリメートルは、かなりいいサイズです - 私は42ミリメートルシーマスタープロフェッショナルを着ることができますが、45.5ミリメートルプラネットオーシャンは、私の好みのためにあまりにも大きくて重かった。幸いにも、プラネットオーシャンは、あなたはプラネットオーシャンを検討しているそうだとすれば、42ミリメートルのバージョンで来るのか、あなたがいずれかを購入する前に両方のサイズを試着していることを確認します。

CASE



プラネットオーシャン:良いことです以前シーマスター世代、一部のレガシー·デザイン·機能上POケースカリエス。これは、両方の両方の化粧品アピールのための洗練されたブラシが終了した表面、そして機能的な優位性を融合しています。ケースは600m/2000ft定格されています。それが二回前のシーマスタープロフェッショナルとして耐水性などになり、耐水、。ヘリウムリリースバルブは長時間深いダイブでこの時計は特に有用なものは、ケースに組み込まれています。ケースは多数の角度、道ライトのストライキを変化カーブを持ち、ケースから反射され、まだ、そこには鋭い角がありません、それは完全に快適です。もちろん、ケースバックに豪華な海のモンスターのロゴがあります。評価:9



シードゥエラー:オイスターケースは、多くの場合、コピーされた、シンプルでありながらクラシックなデザインです。シードゥエラーは、ブレスレットのように耐水性の驚異1220m/4000フィート(904対316Lグレード鋼の使用に以下の私の結論を参照)ケースは904グレード鋼から構成されるために評価されています。ケースは、ケースに組み込まれているヘリウム逃がし弁を備えており、臨界圧力のしきい値を超えた場合にデプロイされる。RATING:10


勝者:シードゥエラー。オイスタースタイルの場合は、ダイバーズウォッチの誕生であったが、私たちはオメガが耐水性(または時間に指定されたとして、防水)の時計を作成するための先駆者であったことを忘れないようにしましょう??。シードゥエラーは、プラネットオーシャンとして、および統合されたので、ヘリウムエスケープバルブのより高度な設計の耐水性の倍であることに基づいて、ここで会釈を取得します。

BEZEL



シーマスター:POの新しいコインエッジデザインがより簡単にSMPのスカラップベゼルよりも水中で把持されるPO逆回転防止ベゼル、はるか、シーマスタープロフェッショナルベゼルよりも改善されています。私は簡単にそれを掴むことができ、それは、ダイヤルの周りにその方法を作るとして、それは素敵な "クリック"音を持っています。ベゼル上のマーキングは、ダイヤルマーカーと両手で完璧に合わせ、非常に読みやすいです。私はここには欠陥を見つけることはありません。RATING:9.5


シードゥエラー: - 非常にスムーズかつ正確な逆回転防止ベゼルは、最も簡単に私が今まで試したどの電源についてです。私は簡単にそれを掴むことができ、それは、ダイヤルの周りにその方法を作るとして、それは素敵な "クリック"音を持っています。ベゼル上のマーキングは、ダイヤルマーカーと両手で完璧に合わせ、非常に読みやすいです。私はここには欠陥を見つけることはありません。RATING:10

DIAL、マーカー、&HANDS


シーマスター:特大マーカーと大きな矢印の手は優れた視認性のために作る。手やマーカーで発光塗料(スーパールミノバ)はグローが非常に強いになりますが、私は以前のシーマスタープロの手と市場が利用できる表面積のために少しだけ強くなると信じています。日付は、拡大されていないながらも簡単に読み取られます。RATING:10


シードゥエラー:シードゥエラーのダイヤルが芸術作品、そしておそらく時計の歴史の中で最もコピーされたスタイルのいずれかです。ホワイトゴールドマーカーとメルセデススタイルの手は古典です。サブマリーナとは異なり、シードゥエラーは、ダイヤルエリアのクリーナーの外観を与えて、日付の上に倍率バブルを持っていない。ロレックスも手やマーカーにスーパールミノバを使用していますが、彼らはプラネットオーシャンに比べて小さい表面積を有する、グローなど明るくないので。評価:9

WINNER:シーマスター。両方のダイヤルは優秀ですが、プラネットオーシャンは明らかに一人で、そのサイズのおかげで、上記の二つと水の下の両方の読みやすくなります。

CRYSTAL


シーマスター:プラネットオーシャンは、両側(上下)に適用された反射防止コーティングを有するサファイアクリスタルを使用しています。サファイアクリスタルの上面にコーティングを適用すると、恐ろしい間違いです、なぜ上の写真では見ることができます。結晶が原因で、それがカットされ、そこから人工サファイアに傷に強いですが、液晶に印加されるコーティングは傷することができ、あなたがスコットのPOに何が起こっている見ることができるように最終的には、表示されます。さらに、二重のコーティングは、ダイヤルにあなたが、上記の写真で見ることができ、特定の照明の角度から、(私の意見では)はっきりと魅力のない青色合いを与えます。ARコーティングは、単にそれが傷ができない結晶の下側に印加されたときに、これらの問題の両方が避けられる - オメガシーマスタープロフェッショナルでこれをやったので、彼らが方向を変えた理由として、私にはその謎プラネットオーシャン。私にとって、これは重大な欠陥である。評価:7

シードゥエラー:サファイアクリスタルもシードゥエラーに使用されますが、全く反射防止コーティングは適用されません。結晶も厚い迅速であり、かつ十分ベゼル上に立ち上がる - 増加した厚さは、その深さの評価のために必要であり、インパクトのダイヤルの視認性をしません。RATING:8.5

WINNER:シードゥエラー - I 'dはロレックスダイヤル結晶の下に適用されたARコーティングでどのように見えるかを見るのが大好きですが、シードゥエラーで、それの不足が深刻な可視性の問題を作成しません。ダブルARコートPO結晶は、しかし深刻な問題である - 私は1つを所有するために、私は一番上のサイト被膜が除去された犠牲に行かなければならないと思いました。

ブレスレット



シーマスター:これは非常に厚くて重いブレスレットです - それは、ブレスレットは、他のほとんどのブレスレットのような留め金に近づくようにテーパーしません。固体端部リンクとセンターリンクが使用され、このブレスレットにはヘアプラーされるものではない。ブレスレットの上部と下部はつや消し仕上げを持っており、側面が磨かれています。これはよく構築だが、それの重量はすべての人にアピールしません。摩擦ピンは調整可能なリンクで使用される。評価:9



WINNER:シーマスター。タフはここで呼び出す - それぞれが明らかに長所と短所を持っています。POのブレスレットははるかに重い、より実質的なブレスレットのように感じている。シードゥエラーのブレスレットは、私には、より快適である。ロレックスはブレスレットにオメガ(316L)よりも高いグレード鋼(904)を使用します。しかし、私は彼らが時計のブレスレットでそうするために有意な機能的な優位性を見分けることはできない、と904グレード鋼316Lより近似の3倍も高価です。条件ウォッチブレスレットは単純にさらされることはありません - 私の研究では、904級鋼がより一般的に腐食性の高い物質(アミノ酸等)に対して一定の曝露下にいる工業部品に使用されていることを示します。したがって、オメガのブレスレットで使用316Lに比べて、ロレックスブレスレットで904高級鋼へのかなりの利点がありません。確かに、他の時計メーカーは、904を使用していません。固体センターリンク用POへわずかなエッジ:SD上のオイスターブレスレットは、POのブレスレットでの摩擦ピンとは対照的に調整可能なリンクにネジのおかげで、サイズに容易になります。

CLASP



シーマスター:プラネットオーシャンはシーマスタープロフェッショナルで使用されて統合されたダイバーのスーツの拡張子を持つ同じ2つのボタンの配置クラスプを使用しています。クラスプは簡単に開いたり閉じたり、まだ極めて頑丈に感じています。ダイバーの拡張子は簡単に展開もされています。クラスプは、極めて高品質な感触を持っており、私が今まで使用している最高のブレスレットのクラスプです。クラスプの底の滑らかな表面面積の大きい量が通説スクラッチが発生しやすいですが、私は、傷が簡単に磨かれていることがわかりました。留め金はまた、いくつかの感触は、全体のブレスレットの快適さを損なう微調整ピン(ブレスレットは目的をサイジングするためのハーフサイズのリンクが含まれています)が欠けている。RATING:8.5



シードゥエラー:クラスプは簡単に全体の時計の最大の弱点である。フリップロック拍手は何年もロレックスの時計に使用され、機能的には非常に安全で、非常にスクラッチ耐性がありました。しかし、クラスプで使用薄っぺらな、薄い、スタンプシートメタルは、時計の価格が与えられた単に受け入れられない。多くのユーザーは、ダイバーの拡張に使用することは困難で報告する。はい、クラスプは、それが行うように設計されたシンプルな仕事をしていません。いいえ、ロレックスは絶対に異なる販売の成功に基づいて何かをする動機を持っていません。RATING:7.5

WINNER:シーマスター。オメガクラスプは、フォームと機能の両方に優れています。

MOVEMENT


シーマスター:自動巻きキャリバー2500はETA 2892から2に基づいています。ETA粗造りの使用はキャリバー2500は、センスの厳しい中で、 "家の中で"運動、または製造元の口径を考慮されていないことを意味します。しかし、両方のオメガと伝説のムーブメントメーカーETAはスウォッチグループによって所有されていることを考えると、キャリバー2500は、単にそれがオメガで "家の中で"完全に製造されていない場合でも、 "家族の中で"動きかもしれない。キャリバー1120(合計27宝石)と同様に、ジョージ·ダニエルズによって設計画期的なコーアクシャル·エスケープメントを採用することに比べて、キャリバー2500広告2多くの宝石。この設計上の特徴によって得られる主要なエンジニアリング上の利点が大幅に摩擦を低減しています。運動中の摩擦の減少のおかげで、キャリバー2500は、最小限の潤滑を必要とします。プラネットオーシャンは、サービス間の驚くべき10年を行き、彼らが販売する他の時計(3年間の保証を製造しています)よりも1年長くオメガから保証期間を持っていることができます。さらに、キャリバー2500を大幅にこのCOSC認定の動きのタイミング精度を向上させ、自由弾むバランスと呼ばれる簡略化された制御システムが装備されている。珍しいビート速度私の知識を前に動きのバランスで使用されていないこと - キャリバー2500は、25、200 VPHの速度で振動する。明らかに奇数のバランス速度が複雑な同軸脱進機、それが最適に動作する幾分狭いパラメータに起因している。RATING:7.5




シードゥエラー:シードゥエラー内部で1989年からサービスが開始されている31宝石ロレックスキャリバー3135は、(ロレックスによって設計され、 "家の中で"完全に製造された)打つ。サービスのそれらの18年間で、3135は、これまでに作成された最も信頼性の高い、堅牢な時計のムーブメントの一つであるとして評判を集めている。同時に、移動が改良と技術洗練さを欠くための時間で批判されている。確かに、3135は、意図的にそう(ロレックスは終了し、他のメーカーよりも低い程度に運動を飾る)任意の美人コンテストに勝つためではなくなります。これは、ステンレス鋼オイスターケースに包ますべき動きとして最初から設計されており、厳格な条件や危険な環境に耐えていた - それは、フォーム上の関数のクリアケースです。私はまた、3135は、技術高度化に欠けていないことを主張するだろう - 時計業界の中で、ロレックスの研究開発は、誰にも負けているとみなされている。ロレックスは、そのようなブレゲovercoilバランススプリング、Microstella調整ネジ、およびキフの衝撃吸収性と、3135にいくつか、本当に注目すべき機能を実装しています。ハイビートムーブメントは、毎時28,800ビート(BPH)で発振する。要するに、他のは達成するために努力製造ベンチマークを設定するためのロレックス批判するのは難しい.. RATING:8.0

WINNER:シードゥエラー。オメガ2500は、オメガが実施している自由に弾むバランスホイールの形で来て最大の改善と、3135が持っているものを達成に非常に近く来る。ロレックスは家の動きで、変更されていないことのためにうなずきを取得し、より高いビート速度。

PRESTIGE

シーマスター:オメガは、時計愛好家のサークル内と外側の両方、、尊敬ブランド非常によく知られている。オメガは自分のブランド認知が70%、ワールドワイド(すべての10人のうち7オメガの時計を聞いたことがある)であると推定する。オメガマーケティングが維持·増加させるこのような認識をし、成功と達成を示唆する有名人や活動とブランドを関連付けるために懸命に働く。プラネットオーシャンは、非常に新しいモデルですので、非常に少数の人々は、時計界の外でそれを聞いたことがあります。評価:7。

シードゥエラー:ロレックスは、よく他のすべての時計ブランドが測定されることで威信標準かもしれません。ロレックスは、そのマーケティング活動に比類のないされています。でも、時計に関する事実上何も知らない人々は、ロレックスの名前を認識し、それがあることと関連付ける "最高。" シードゥエラーの威信がよくあなたに話している人によって測られる - SDはダイバーや時計愛好家の両方の間でカルト的な人気を持っていますが、モデルがあまり一般住民の間で知られている。評価:9

勝者:ロレックスは、このカテゴリの勝者ダウンの手です。実際には、多くの人々だけではこれに基づいてロレックスの時計を購入。

PRICE

シーマスター:3400.00ドル小売は確かに多くのお金ですが、この時計の "ストリート"の価格は、通常の小売価格から30から35パーセントの割引を確認することができます。プラネットオーシャンは、約1000.00ドルまたはシーマスタープロフェッショナルよりので、より多くのです - でも、コーアクシャルキャリバー2500と、正当化するのは非常に困難だ。シーマスターの現在のプラネットオーシャンのバージョンが以下の3歳。周りされているので、長期的な価格設定のトレンドは決定的なものではない。よく維持、ヴィンテージオメガシーマスターモデルが保持し、いくつかのケースで値を感謝しています。よく維持現在のモデルSeamastersはこの時点で彼らの小売価格の約50%を保有しているようだ。だから、人は現在のモデルシーマスターどちらか購入価格のいずれかの場合には、非常に少し緩いために、その後、通りの価格水準に一つのスタンドを使用したり、新しい購入した場合時計が後で販売されている場合と結論付けることができます。RATING:7.0

シードゥエラー:3つの要因は、現在の小売価格とロレックスの時計の将来価値に貢献しています。シードゥエラーは、現在5375.00ドル小売で販売されている理由の小売価格を高め継続的に、かつ定期的にロレックスのポリシーがある。それが割引になるとロレックスは非道であるため、すべての場合には、ロレックス割り引か任意の10%以上を見てまれです。また、ロレックスは供給が需要を超えていないことを確認するために生産を制御します。明らかに、実際の小売価格は1に近いシードゥエラーのために支払っている、長い方は(使用ロレックスの提示価格がエスカレート小売に直接比例して増加するように思われる転売時の損失を経験することなく時計を保持する必要があります価格)。しかし、人は彼らの投資を回収できるか、彼らは将来的には彼らのシードゥエラーを販売する場合にも、いくつかのお金を稼ぐの公正なより良いチャンスを持っています。そこシードゥエラーの高価格のための実証的な理由はありませんが、まだ彼らは価格政策を変更する理由がないので、ロレックスは彼らが作るすべての時計を販売しています。評価:6

勝者: - しかし、そのまだかなり良い値、シードゥエラーよりもかなり少ないプラネットオーシャンはシーマスタープロフェッショナルであることを安売り(噂はSMPはオメガによって中止されていることがそれを持っていた)ではありません。

RESULTS


POSSIBLE合計: 90

シーマスタープラネットオーシャン合計: 74.5

シードゥエラー合計: 76.5



カテゴリの総数: 9

TIEDカテゴリ合計: 0

全ての大まかなジャンルのシーマスター: 4

全ての大まかなジャンルシードゥエラー: 5

私はシードゥエラーとしないプラネットオーシャンを購入したことを考えると、私は、これらの2つの時計を評価する際に私の部分にバイアスを継承の度合いを認識しています。それでも、2つだけのポイントは、これらの2つの偉大な時計を区切ります。


コピー時計 n級

オメガムーブメント製造の観点から短時間で長い道のりを歩んできました-あなただけについて十分聞こえないくらいのうち。例えば、新しい口径8500の巻線システムでは、システムは、新たに設計された反転によって回転の両方向でぜんまいを巻く。ローターの車軸はジルコニウム酸化宝石装備滑り軸受になります。これは、着用者がどちらローターを聞くことも、任意の振動を感じていることを保証します。オイスターパーペチュアル自動巻システムは完全に沈黙していると感じることはほとんど不可能であり、何十年もされている- 。これは明らかに別のオメガは明らかにロレックス口径が持っている任意の競争上の優位性を排除しようとすることでロレックスとその動きをターゲットにされた領域であり、ほとんどのロレックス口径で約50時間に比べ60時間-オメガはまた、それを他のほとんどの機械式時計よりもはるかに長いパワーリザーブを与えて、2巻バレルと8500を装備しています。とロレックスParachromブルーひげゼンマイの導入を相殺するために、オメガ"Siの14"シリコンヒゲゼンマイで対抗している。ロレックスは自分Parachromブルーひげゼンマイとアドバタイズまったく同じ利点-シリコンゼンマイが保有利点の中で磁気から免疫力、衝撃に優れた耐性、および等時一貫性があります。しかし限りオメガ積極的に動きにコーアクシャル脱進機を実装するために続けて(と、このくらいの時間と投資の後、私はオメガが"と言って見ないおっと!我々はここでミスをした! "いつでもすぐに)私は、彼らの動きを考えるライバルに後部座席を取る。ロレックス-特に1競合オメガはほとんどをむさぼっているようだ。一方で、することができますオメガの時計を完備オメガ1120口径を飛び付く-それはオメガは今まで私の正直な意見では生産している最高の運動です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木紗理奈離婚原因はrolexコ... | トップ | 紗栄子の魔性~ 秘密武器はr... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。