砂上礼水

様々な事柄について書いて行きます

今日も暑か。

2017-07-12 21:02:00 | 日記
今日も暑かった。
真夏のような晴れの日に、約3時間弱歩いた。
もう私はクラクラな体調だった
頭が軽く痛む時もあった。

でも道行く方々を見ると、皆が暑いんだと思った。

すれ違う高齢の男性、女性、
道で立ち止まる高齢の男性、女性、

すれ違いざまは私も耐えるのに必死な暑さであったが、
少したつと、私が「大丈夫ですか?」と
声くらいかけてあげれば良かったのでは、と、
反省をした。

私は、まわりの方々に何かを伝えたくて、
このブログを始めたのだ。


今日からこのブログは始めます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | カレー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む