砂上礼水

様々な事柄について書いて行きます

三連休。

2017-07-17 20:54:18 | 日記
三連休もあっという間だった。
自分の休日はまぁ、普通に過ごしているのだが、
スポーツから得られる感動が最近はあまり無いように感じる。
日本代表のサッカーの試合はいつも楽しく見ているのだが、その他から得られる感激も感動も少ないように私は感じている。
勿論の事だが私もスポーツは好き嫌いがあるからすべてのスポーツの中でという訳ではなく、私が興味のあるスポーツでという意味であるが。
私の日々、毎日を充実させるには、仕事は勿論、休日も勿論であるが、スポーツ。
晃大朗選手が活躍している試合を沢山、見たいのだが。
ファームで五安打とかニュースに載っていたが、映像が見れないからつまらない。
この三連休は普通に過ごしているのだが、スポーツの感動があるともっと良い休日になるのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮮やかな海。 | トップ | 良い景色。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む