秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

最高のフルーツメニュー♪ フルーツピークス。

2017年04月01日 09時38分14秒 | グルメ



皆さん^^こんにちは♪


妻と一緒に買い物ついでに,市内に有る「フルーツピークスつくば店」でランチです^^


激混みの人気店なだけに,11時00分の入店時には満員♪ しかし,ラッキーな事に,待っているお客さんが1組のみ。


即行で順番の紙に名前を書き,椅子に座って待つ事10分♪



      店員さん  「2名でお待ちの秋風春風様~♪」



名前を呼ばれてテーブルに案内されました^^


お水と おしぼりはセルフサービスなんですが,お水はフルーツデトックスで2種類用意されてます^^


美容と目にいいお水です♪


メニューもドキドキする美味しそうなものばかり。


最初から夫婦でシェアするつもりで注文♪




果物屋さんのフルーツパスタ ヨーグルト パン付き 1,080円







まず先に出されるのが,柑橘系の果肉入りヨーグルトとパン♪









リンゴの千切り?オレンジ,キウイフルーツ,パイナップルが散りばめられたペペロンチーノ♪


意外な取り合わせに興味をそそられましたが,オリーブオイルがしつこく感じないフルーツとの取り合わせが最高^^


さっぱりして美味しい~(⌒▽⌒)アハッ!




焼きサンド 960円







フルーツが付いたホカホカな焼きサンドに,チーズ,ハム,トマトがサンドされていて,こちらも美味しい~♪


フルーツが たっぷり乗せられてて贅沢です^^



そして,「フルーツピークス」に来た最大の楽しみが こちらのフルーツパフェです^^壁│・m・) プププ!



果樹園のパフェ 830円









メロンが3切れ刺さったフルーツパフェ^^ パフェグラスの中には,コーンフレークでは無く,バナナ等のフルーツがいっぱいです♪


しかも,アイスに負けないメロンの甘さが凄い~♪


しかし,更にこの上を行く究極のフルーツパフェが有るんですよ~皆さん。




マスクメロンパフェ 1,240円















これぞまさに究極のパフェ!マスクメロンが豪華に5切れ刺さり,しかもパフェグラスの中には,大きいメロンの角切りが入ってます♪


さすがにパフェとしては高価ですけど,見た目のインパクトに負けない甘さを封じ込めた,凄く美味しいパフェに大満足です^^



あ,各メニューの値段は単品注文の場合です。


パスタとセットだと200円の割引が有りますし,期間や時間帯指定で,更に格安でスイーツやパフェがいただけるので来た時のお楽しみです。


フルーツタルトも豊富で目移りしちゃいますのでご注意を♪


隣は果物屋さんで,新鮮豪華な果物が並んでいますが・・・メロン1個・・・10,000円


♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!・・・・・・・・・○┼< バタッ・・・・・! 買えない><


やっぱり美味しいパフェになるメロンはお高いですね~(⌒▽⌒)アハッ!



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県佐野市ドライブ(最高... | トップ | 楽しい雨の1日^^KHANs KIT... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2017-04-01 15:20:09
福島の本店ではタルト食べ放題があるみたいです。
ショーウインドウ、目の保養になりますよね。
テイクアウトしただけで店内での食事は未だです。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/11/leverger.html
stkさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2017-04-01 16:00:00
stkさんは2015年に行かれてるんですね。
私は,店名が「フルーツピークス」に変わってからです^^

確かにショーウインドーのフルーツタルトには,それこそ蟻の様に
お客さんが張り付きますね♪

果物屋さんの高価なフルーツが乗せられ,この値段で食べられるから
誰も狙ってるのは分かります^^
だって,凄く美味しいですもんね~(⌒▽⌒)アハッ!
 (ココア)
2017-04-01 16:30:12
切りたてのフルーツ、美味しそう!
メロン大好きですよ。
東京だと高野フルーツパーラにありそうな感じですが
とてもこんなお値段ではとても食べられません。
いいな~マスクメロンから目が離せません!
ココアさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2017-04-01 18:10:49
「フルーツピークス」に店名が変更になる前は,カフェが「ルヴェルジェ」,
果物店が「AOKI」でしたが,開店から高額過ぎて,フルーツは
買えませんでした><

思い切ってカフェに突入すると,凄く美味しそうで,あれこれと
注文しちゃいました♪ 美味しかったな~(⌒▽⌒)アハッ!

そうそう,高野フルーツパーラーと同じ考えかも?

ポイントカード (夏雪草 )
2017-04-02 00:39:11
こんばんは~。
いらっしゃいましたね(^-^)

このお店は私もお気に入りで、
ポイントカードまで作って、もう何度か通っております。

ここのパフェは他店と違って、
シリアルなどが入っていないので大好きです。

ウィンドウのケーキを食べる時は、
早めに決めておかないと売り切れてしまうんですよね。

フルーツ屋さんの方は、
珍しい果物の試食があったりして、
これも楽しみの一つです。
お買い得品を上手に利用するのも良いですし、
自宅用のお土産に何度か購入しました。
美味しかったです(*^^)v

久しぶりにまた行きたくなりました(笑)
夏雪草さん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2017-04-02 22:27:46
こちらにも連続でコメント感謝します^^

さすが!既にフルーツピークスにお出ででしたね♪
はい,ポイントカード私も持っています^^
良く間違えちゃって,果物屋さんのカードとカフェのカードが
違うんですよね♪
 
そうそう,私はシリアルコーンの食感が駄目で,こちらの果物入り
パフェが一番好きなんです♪美味しいですよね^^

果物屋さん,この日は「福袋セール」で,5000円で数種類入りの格安販売でした^^
ちゃんとクルマまで運んでくれて恥ずかしかったです♪
凄い、豪華絢爛! (くちかずこ)
2017-04-04 19:51:46
くちこ家地方にも、似た感じのパーラーがあるのですが、スイーツと飲み物だけなんです。
そちらは、パスタもあるんですねえ。
それにしても、全部でお幾ら万円?
くちかずこさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2017-04-05 16:14:15
壁│・m・) プププ!お幾ら万円は使ってません^^
4000円でお釣りが来ましたよ。
パフェはパスタとセットになると200円引き♪
パフェやスイーツは,指定時間帯なら数百円引きと言う格安サービスも有ります。

あ,もちろん果物屋さんのメロンは,遠くから眺めただけです^^
なんと,ショーウインドウ内に展示されてるんです^^

また給料もらったら行きたいです~壁│・m・) プププ!
フルーツ!! (みずき)
2017-04-05 16:21:08
秋風春風さん、こんにちは!

どのフルーツもおいしそうですね。
専門店のようですが
リンゴが乘ったパスタ、食べてみたいです。(*^-^*)

圏央道が開通して、わが町からも行きやすくなりました。
機会を作ってぜひ茨城のいろいろなおいしいもの探してみたいと思います。
また、紹介してくださいね!
みずきさん^^ありがとうございます♪ (秋風春風)
2017-04-05 18:35:20
はい,我が家からも7km以内で圏央道に乗れるようになりました^^
ますます遊びに行く場所が近付きました♪
是非,ひたち海浜公園にも,もう一度お出で下さい。

つくばでは観光コンシェルジュさせていただきます^^(⌒▽⌒)アハッ!

こちらの「フルーツピークス」さんは,隣の「AOKI」と言う果物屋さんの
フルーツ(超高級)を使っているので,味は最高です^^
この他にも,凄い数のフルーツタルトが揃っています♪

時間帯やキャンペーンを狙って行くと格安にいただけるのが
嬉しいです♪

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事