マラチョンの~お気楽ジョガーで、レッツラGOO!

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

ラッセン、鑑賞

2016年10月19日 | 日記
偶然、クリスチャンラッセンの絵を鑑賞する機会を得た!…ぶらりイオン名取、本日最終日とある…鑑賞料はいくらかな? mumuなんと無料とある ならば行こう~
誰でも一度は目にしている評判の絵! 割とイルカを題材にしたのが多いが他にも作品は多い…最近、お笑い芸人 永野のネタでもおなじみで知名度はうなぎのぼりだ!!展示された絵は当然撮影NG
価格は100万超えがほとんど 私に買えるはずもないが中には予約済の札がチラホラ、金持ちはいるもんだ… … コレ、好きだな
(ネットより)

え~い 撮っちゃえ~!! 




ピカソより~ふつ~に~ラッセンがスッキ~  ゴッホより~ふつ~に~ラッセンがスッキ~(永野ネタより)

追伸、 毎日 毎日色んなニュースが飛び込んでくるが今一番激怒し涙あふれた… …青森県黒石よされ写真コンテストにて最高賞 市長賞内定の作品!!
(詳細は省く)
撮影者は「表情の明るさ、漂う熱意、精一杯楽しむ姿にひかれた」という… 後に虐めを苦に自殺した生徒と判明し内定を取り消し… mumu… 激怒 激怒~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りチョコ! | トップ | やや、ハロウィン… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。