マラチョンの~お気楽ジョガーで、レッツラGOO!

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

二郎系ラーメン、小十郎へ…

2017年05月20日 | 日記
じゃらん、フリーペーパーを見ていた…仙南の観光地やらグルメやらとなにげにひらいていると目にとまるラーメン店"小十郎"…二郎系の山盛りで評判との記事、以前一度行ったがその時は住宅街で駐車場も狭くなんとも入りずらい印象でしかなかった… …何はともあれ近場だしいってみよう〜 30分前、一番乗りで駐車!10台は軽く停められる広い駐車場だ! 入り口には順番待ちの記入表があり名前と車Noを書けば並ばなくとも車内で待てるシステムだ〜…大概の人気店は並んで順番待ちが一般的に対し楽なスタイルである…開店前、従業員に尋ねると昨年8月に移転したと言う、一気に満車となり開店…一番のりは優越感を感じる( ̄^ ̄)ゞ…850円味噌ラーメンを選択、並も大も料金が一緒なら大にしよう…無料トッピング(野菜、アブラ、ニンニク、カラメ)は全てマシマシだ! 麺は太麺ゆえ時間がかかるようで… …で、じゃじゃ〜ん!(`・ω・´)




若干、分厚いチャーシューは残したがご馳走様でした…店内満席、外にも待ち客の列 麺の茹で時間がかかるので回転率は悪そうだ、果たして最後尾が麺にたどり着くのはいつの事やらと要らぬ心配をしてしまった… 細麺も選択できるようなので次は〜(^ー^)


追伸、 …五月晴れで穏やかな陽気、白石川沿いに公園に行き挙式披露宴の三時間半にわたるボイスレコーダーで拾った音声を聴いていた… すでに終えた大イベントの様子を振り返る… 会場クレールの間に入り披露宴を終え着替えるまで全て網羅している、ただ胸ポケット入れ持ち歩いていたので雑音も少々… …(`・ω・´) ムービーや写真も良いが音声だけもなかなか良いもんだ!…しっかし俺、訛ってるな〜(~_~;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式の整理&金蛇水神社 | トップ | 松島、ザ.ミュージアムへ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。