WE ARE SPARTANS!! 大阪体育大学アメリカンフットボール部 2015

大体大アメフト部 スパルタンズ

日々の練習風景、試合結果の報告などを書き込んでいきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

退任のご挨拶 沖

2015年11月04日 11時23分23秒 | Weblog
スパルタンズ関係者各位
 
お疲れさまです。
 

さて、私事 恐縮ですが今シーズン(11月1日まで活動)をもちまして

スパルタンズのコンディショニングコーチ を退任いたします。 

在任中は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

略儀ながら本ブログをもってお礼かたがたご挨拶申し上げます。

                    コンディショニングコーチ 沖 
 
 
会社業務にて関西圏外への転勤が11月9日付けで命ぜられました。 
このことにより、誠に残念ながら大体大アメフト部のコーチ活動を
継続することが困難な状況となりました。
気持ちと身体はスパルタンズフットボールへの情熱とやる気に満ち溢れて
おり、誠に残念です。
今後はひとりのOBとしてスパルタンズを熱烈に応援したいと思います。
本当にありがとうございました。
 
”WE ARE SPARTANS!!”
 
 
1日の試合後のハドルで学生達が花束と記念ボールをプレゼントしてくれました。
思いもよらない彼らの配慮に驚き感激しました。
ありがとう。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日 第5戦 全体集合... | トップ | 12月初旬 練習試合予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL