はばねろ庵

都会でのひとりごとを思うままに・・・

GW前半は

2017-05-03 | 日常のひとりごと
珍しくGWはずっとのようで。
GW前半は、カードイベントのために土曜はランドマークへ。スイミングに行く時間までずっと子供はカード。私はその辺をウロウロ。ポケセンの中は物凄い人なので、用事がない限り入るのがイヤ・・・
でも入り口にキテルグマが出没したので行ってみる

うーん、キテルグマなんだけど・・普通三頭身ぐらいのキテルグマが二頭身ぐらいの大きさになってて、なんか違う・・・
カードを終えて、ソファでおにぎり食べて(この時期は観光客の視線が痛い・・)、スイミングに移動。すると、船が帆を張っていました。

やっぱり綺麗です
その後、スイミング、そして日曜もスイミングに行き、前半は終了ー。
月火は普通に学校でした。あ、そういえば月曜は午後から物凄い雷と雨だったなぁ。あの天気の急変は凄かった・・・。

マンションの敷地内は、ツツジやフジが綺麗に咲いてます

フジが咲いているのを見ると、GWだなぁと思います。三永水源地・・懐かしいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からGWだそうで | トップ | GW後半も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL