はばねろ庵

都会でのひとりごとを思うままに・・・

秋休みです

2016-10-12 | 日常のひとりごと
この連休から子供は秋休みに入りました。
前期が修了し、通知表をもらってきましたが・・・まぁ敢えては語るまい
まぁ四教科はほどほど良かったかな・・・。
で、秋休み初日は雨だったこともあり、午前中は買い物に行き、お昼はスシローで。前期お疲れさまということで、色々美味しくいただきました
そして二日目。これまた朝から雨
ダンナがまた船にのるために今度は高知に向かいました。帰りは来月半ばです。
我々二人は終日家でゆっくり過ごしました.
翌日は、カードイベントがあったため、毎度のランドマークへ。
子供は終日バトル。今回はハーフデッキだったため、回転も早く、何試合やったかもうわからない状態ですが・・・5勝したらポケセンのお兄さんとバトルができるところを、3回バトルしてもらったらいいので、15勝はしてるはず。ちなみにお兄さんには3戦全敗だそうで・・。強いぜ、お兄さん・・・。
全部で何敗したかは・・定かではないですが。ただ、色々デッキを試していたらしいので、そこは負けが多くても仕方ないかなーと。
こうして秋休み前半は終了。
そしてCSはDeNAに決定・・・。
もうどっちがどっちでもいいって感じの試合展開でしたが・・3試合までもつれてくれたのは有り難いっ。
今週は胃が痛い週間になりそうです・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にらめっこ | トップ | 動物三昧な一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL