はばねろ庵

都会でのひとりごとを思うままに・・・

気づけば6月

2017-06-09 | 日常のひとりごと
早いものでもう梅雨入りしました。
うちの敷地内でも紫陽花が咲きはじめまして、季節を感じます


ダンナが船から帰ってきたので、6月最初の土曜はどっかに遊びに行こうか・・と思いましたが、結局みなとみらいへ
子供はカードイベントへ、我々は私のメガネを探しにランドマークとマークイズを行ったり来たり
その間に中華とオリオンビールでランチタイム

メガネは無事に買えました
今週末は外へ・・・と思ったけど、午後に車の点検を入れたので午前はハマスタのチケット取りに専念します

今年の夏休みはダンナがずっといるため、毎年福岡の友達と千葉の友達に来てもらっていたのが今年は無理になったので、さてどうしようかな~と思っていたら・・・先日なんと福岡の友達から、この夏に横浜に引っ越してくると連絡がっ。子供に伝えると、「奇跡だーっ」と大喜びしていました
一緒にポケモン映画に行けるとわかると、「いつ行く?何日にする?」と。落ち着け・・まだ早いから・・・。
更には、もう一人長野にいる友達も、そのうち東京に引っ越してくるとのことで・・・高知の幼稚園で出会った友達と、関東でまた会えるということで・・・すごいなぁとつくづく思います。子供にとっては幼馴染とも言える友達。またこっちで会えるのはとっても嬉しいですね
この夏から楽しみーっ

なんとダンナにCOACHのバッグを買ってもらいました

COACH、好きなんですっ。ヨーロッパブランドは好きではなく、どっちかっていうとアメリカブランドが好み。GUESSも好きなのですが、もう年齢的に無理かもな・・・
今年は結婚15年目なので、それでもらったとしよう。ちなみに結婚15年は水晶婚式らしい。15年までは1年づつ名前があるのに(綿とかゴムとかすごいのもあるけど・・)、それを過ぎると5年おきしか無いのね。水晶の何かを置いてみようかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振替休日 | トップ | 梅雨の合間のひと休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL