ぶらっくさつま

出会えた奇跡を信じていたいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日のフジヤマ

2016-12-10 10:29:54 | flumpool


ちょっと雲がかかっちゃってるけどきれいだなー。
さっき常磐線からも見えたんだー!
おぉー!!ってなった。

今日は広島まで。
遠いー。
渋谷とか横浜とかあったのに、なんでか1番遠い広島が当たった。
前の席の方々も同じとこ行く人達でflumpoolですか?って思わず声かけたくなった。笑

道中長いから音楽と人を買ってきたけどもう読み終わっちゃった。
寝よう。
で、13時からラジオ!
ちょうど着く頃なんだよなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッキン | トップ | 2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flumpool」カテゴリの最新記事