goo

高級うまい棒「プレミアム」美味しさ&値段2倍!おやつにいかが!?



うまい棒と言えば、定番の駄菓子として子供たちに愛されている。

10円という安さ、棒状になっている食べやすさ、そして美味しさによって不動の人気だ。

子供達は親からお小遣いをもらって好きなお菓子を買う。

その時、色々チョイスをして10円余ってしまったら、必ずと言っていいほどうまい棒を購入するだろう。

もちろん、最初からうまい棒を選ぶ子も多いはずだ。

定番は、とんかつソース味、サラミ味、チーズ味、テリヤキバーガー味、ポタージュ味、メンタイ味などある。

ところが、新登場したうまい棒は今までと違う。

値段はなんと、通常の倍の20円になってしまった。

これまで10円を守り抜いてきたうまい棒の歴史を覆す出来事である。

それが、「プレミアムうまい棒」である。

味は二種類ある。



明太子味 めんたいこパウダー使用







通常の「めんたい味」のうまい棒を濃厚にした味である。

明太子の風味がガツンと口の中に広がり、また食べたくなる美味しさである。



モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味







二種類のチーズが合わさっているからこそ、濃厚なチーズの香りが広がります。味がグレードアップしたことに感心させられてしまいます。


お小遣いが少ない子供たちにとって、うまい棒が20円になることは死活問題である。

しかし、たまには高級感を味わって「プレミアムうまい棒」を買ってみるといいのではないでしょうか。

美味しさも2倍以上になっているので、試してみる価値はあります。


SpareClock〔スペアクロック〕 : yumeto


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 〔読書〕バン... 秋葉原 肉の万... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。