goo

TSUTAYA DISCASが便利!延滞料金なし!返却がとても簡単!!



みなさんは「TSUTAYA DISCAS(ツタヤ ディスカス)」をご存知でしょうか。

TSUTAYAが行っている「定額のDVD・CD借り放題サービス」のことです。

私は、このサービスを利用して1年くらい経ちますので、メリットを紹介したいと思います。



新作も借り放題




旧作だけでなく、新作も借り放題なのは嬉しいです。

CMなどでレンタル開始の情報が分かれば、とりあえずお気に入りに保存しておきます。

こうすることで、貸し出しの期日がくると自動的に自宅に送られてきます。

映画館に行くことができなくて見れなかった映画も、これでバッチリ視聴することができます。

最近では映画見放題のサービスが増えてきていますが、どれも旧作ばかりです。

このTSUTAYA DISCASは新作がすぐに見ることができるので、大変便利です。



延滞料金なし


月に1865円(税抜)で借り放題なので、この値段以上のお金はかかりません。

定額料金さえ払っていれば、1年間同じDVDを借りていても大丈夫です。

「明日、返却しないと」「今日、TSUTAYAに寄る時間がないな」と焦らずに済みます。

ストレスフリーで、返却期日を気にしないのは良いです。



返却がとても簡単




返却方法を説明しましょう。

上記の写真のものが自宅に送られてきます。




紙を破って外すと・・・




中に




DVDやCDが2入っています。

DVDの映画を見たり、音楽を聞いたりした後は・・・




両面テープでフタをした、「郵便ポスト」に入れるだけ。

これだけで返却が可能なのです。

いちいち、TSUTAYAの店舗に行って店員さんに渡し、返却の手続きをしなくてもいいのです。

家の近くに郵便ポストがあれば、なお便利です。

私の場合は通勤途中に郵便ポストがあるので、そこに入れてから出社しています。


「30日間無料お試し」などを行っている場合がありますので、興味があればホームページを確認してみてはいかがでしょうか。


SpareClock〔スペアクロック〕 : yumeto


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 〔整理術〕仕... 本を買うならB... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。