イベント演奏

「サタケンBand」のサポ演、長くラブコールを頂いていたがついにブッキングと相成った。前ノリによる疲労?と強い日差しにヤられながらも、飲み食いしながら自由奔放なプレイを満喫~

バンドの2人とはもう随分と長い付き合いで、ブッツケながらもリラックスして楽しめるのは信頼感があればこそ。いや~その歌声は隣で聴いてて惚れ惚れする。個々の好みではあろうが、そういった情感が演奏のモチベーションに繋がっているのは言うまでもない。
今回の機材はPRS/SE にLunchBox+Raezer'sEdge/NightHawkキャビ。シンプルな編成でギターのタッチニュアンスを存分に響かせるには最適。マイクが立ってしまったので2~3割程度のVolだったが、フルならどれだけの音量になったのだろうと興味津々。お楽しみは持ち越し~

【イベント演奏】

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Zep in Jazz 気分で »
 
コメント
 
 
 
しかし前ノリは... (Takec)
2011-09-26 22:21:09
Papa本当に久しぶりにご一緒で来て、楽しかった。
相変わらずの惚れ惚れするプレイでした。
また、これに懲りず、どんなにPapaが多忙でも連絡をいれますよぉ。機会があればお願いしますね。

ただ、ギターはいい、いいんだけど...
 
 
 
でも前ノリで… (papa)
2011-09-27 00:54:40
こちらこそ楽しかったぁ!
日頃何かと収支やら損得やらに縛られる中で、気心知れた仲間と自由に音を出すってのは実に気持ちがイイねぇ。スケジュールさえ合えばいくらでもお邪魔しますよ~

ミュージシャンたるもの、ステージ上が充実してればそれでいいのだ…
 
 
 
すんまそん。 (ユージ)
2011-09-30 22:25:22
papaさん。ごめんなさい。挨拶もしないで(汗)

papaさんってあんな顔してましたっけ?
「あのギタリストすっげ~上手いな~」
なんて、感心して見てたんですよ。。。

今度はどこで会えるのかな~・・・。
 
 
 
こちらこそm(_ _)m (papa)
2011-09-30 22:53:33
ご無沙汰しちゃってます!
でも、先入観なしでそう思って頂けたなら最高の褒め言葉です(^-^)/
今度は…来週熱烈なラヴコールを受けてます( ̄◇ ̄;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。