*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『吸血鬼ハンター“V” 』〜ヴィクトル(パロ) #yurionice

2017年06月13日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『完全に私の趣味に入ってます! 昨日に引き続き吸血鬼モノですが、私の大好きな作品の1つ「吸血鬼ハンター“D” 」パロをヴィクトルにやってもらいました! めっちゃ楽しい! 私だけ楽しい!w』




ヴィ『この甲冑、すごくカッコイイね! 今度のエキシの衣装で使いたいくらいだよ♪』

な『でしょでしょ〜? 絶対にこの格好、ヴィクトルにも似合うと思ったんだよね! ……あ、そうだ、絵をアップする前に一応書いておきますが、知っている人からすると今日の絵はヴィクトルというより“D”そのものやんけ!と思われると思いますが、髪の毛を銀髪にしたのと、ヴィクトルっぽい笑みを浮かべさせた努力だけは認めてください……(爆) ってことで、これです!』








な『久しぶりに描いたなこの感じ……懐かしす……昔よく描いてたなぁ……(遠い目)』

ヴィ『もう1枚の方はヤコフも登場するよね!』

な『ヤコフ初めて描いたよ(笑) まぁ、D知ってる人はヤコフがどの役かピンと来た人もきっといるはず!w 次回をお楽しみに〜♪ では今日はこの辺で!』
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】バンパネラ・ヴ... | トップ | 【ユーリ!!!】『吸血鬼ハンタ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事