*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】『魔界都市〈長谷津〉 』ヴィクトル&勇利(パロ) #yurionice

2017年06月22日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『最初にお詫びします! この作品に触れるの非常に久しぶりだったこともあって色々勘違いして絵を描いたりタイトルつけてしまいました、ごめんなさい! 本当は「魔界都市ブルース」の方を描いてたのですが、タイトルのゴロのこともあって主人公が違う「魔界都市〈新宿〉」の方をタイトル使ってしまいました! 本当に申し訳ありません!(ジャンピング土下座)』





な『こんなミスを犯すなんて……なんたる失態!(号泣) メフィスト&せつら、ごめんよぉ〜!』

ヴィ『まぁ、タイトル的にはこっちの方が面白いからいいんじゃない?(のほほん)』

な『そ、そうなんだけどね……しかも気づいたのがついさっきという(爆) 情けなや……昔の自分にも謝りたい(^◇^;)』

ヴィ『この間の吸血鬼ハンターの格好もすごく良かったけど、今回の格好も面白かったよ! しかも長髪は久しぶりだったしね☆』

な『(珍しくヴィクトルが遠回しに慰めてくれている……) そ、そう? ヴィクトルがそう言ってくれるなら描いて良かったよ! ……ってことで今回はこうなりました! ちなみにおふざけヴァージョンのも合わせて(爆)、2枚一緒にアップします♪』










な『カツ丼を誰が盗ったのかはご想像にお任せしますw』

ヴィ『この撮影の時、珍しく勇利もノリノリだったよ〜』

な『うん、なんか面白かったって言ってくれてた! あと今回の絵も私だけが楽しい絵で、そういう意味でも申し訳ないですw』

ヴィ『なちこはホント、パロディ描いてる時はイキイキしてるよね』

な『うん、もともとそっち系といえばそっち系の人間だからかも……w 描くのめっちゃ楽しいし、実際♪ ……ってことで、今日はこの辺で〜!』




*******************


この作品読んでないと全くわからないパロディというのは逆に描いてて本当に面白いのですw
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【本】海野弘『ヨーロッパの... | トップ | 【ユーリ!!!】『ヴィクトル・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む