*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】プリケツなクリス♪(2) #yurionice

2017年04月25日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



な『海外モデルさん見てると、結構“お尻プリンっ”って出してくれてる構図のものが想像以上に多いんだよね……自信あるからかな……眼福でいいけどw』

ヴィ『昨日は筋肉だったけど、今日はお尻の話で始まって終わるのかなぁ?』

な『あ、昨日はごめんねw! つい興奮しちゃって……申し訳ないw 今日は大丈夫なように抑えるから、うんうん!』

ヴィ『ならいいけどね……で、今日の絵は前にもアップしたのと同じタイトルだね?』

な『そうそう、やっぱりこのタイトルしか思い浮かばなかったから“(2)”にしといた(^◇^;) ってことでこの絵で〜す』







な『いわゆる“半ケツ”状態なんだけど。最初はヴィクトルで描こうと保存してた元画像があって、でもこのポーズってやっぱクリスだなぁと』

ヴィ『一体、何枚保存してるんだろうね……』

な『もう既に数え切れないくらい保存してるし、日々増えてってるので整理できてないw ちなみにまだアップしてない“お尻”画像はたくさんあるよ♪』

ヴィ『人に見せられない……ねぇ?』

な『ヒィ! 無理無理! 絶対見せられない!w 見せられるとしたら筋肉フェチとかお尻フェチの人だけだね、うん』

ヴィ『なんというか……なちこ、本当に楽しそうだよね!』

な『めっちゃ楽しいよ! あ、そういえば昨日とか今日もちゃんと絵の説明してなかった……ホントごめん……今日のクリスの絵は、クリスらしく“大人の色気満載”な感じで描いたつもりです』

ヴィ『うん、まさしくクリスしか出せない色気だね。いいよいいよ♪』

な『よ、よかった……今日は安心して締められる! では今日はこの辺で〜』





********************



最近、クリス描くのも楽しいです!

近々、まだ描いたことのないキャラもアップ予定です♪


















 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ユーリ!!!】ロシア帽ユリオ... | トップ | 【珈琲】『シアトル発 ちょっ... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事