*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【iPhone4S】Softbankで買った方は「一括設定プロファイル」インストールを忘れずに!

2011年10月14日 | *iPhone/Apple♪*



ついウッカリ忘れがちな「一括設定プロファイル」インストールは今のうちにさっさと行なってしまいましょう♪


まずは、wifi接続を行なっている方はwifiをオフにし、3G接続にしてください!



1.safari.appのブックマークを開き、一番下までスクロールしてください。そうすると下から3行目あたりに「My SoftBank」とありますので、これをタップします。




2.「My SoftBank」サイトに移りますので、一番下までスクロールします。(ちなみに私はすでにログインした状態です)




3.この[ソフトバンクWi-Fiスポット]をタップします。




4.こんな画面に移ります。で、ちょっと分かりにくいのですが、この画面真ん中らへんを拡大してみてください。




5.ここのリンク先をタップしてください。




6.この画面の説明や利用規約を読んだ後、それでよければ「同意(設定開始)」の下のリンク先をタップしてください。




7.インストール画面が現れますので、[インストール]をタップしてください。




8.この画面が出れば完了です! お疲れさまでした!





これで安心してソフバンショップやマクドナルド等でwifiに自動ログインしてくれますね♪




iPhone4S生活、楽しみましょう♪







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【iPhone4S】「eggshell for ... | トップ | 【iPhone4S】『これだけは読... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む