*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ツール】お財布に入れて持ち歩ける!カード型ポケットライトが良さげ♪

2014年10月02日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



こんなツールがあったとは知りませんでした!



ツール好きな私としてはこれは買いでしょ!と即買い☆


え、でもこんなのでちゃんとライトとして使えるの?とお思いでしょうが……これがビックリするほど明るいんです。


では、お部屋を真っ暗にしてみましょう……ゴソゴソ。



















キキラ━☆━★━☆ヽ(☆∇☆〃)ノ━☆━★━☆ンッ!!

あっかるい!

逆にビックリした!






これが照明下での状態です。

ちなみにボタン電池式です。



非常時はもちろんのこと、普段でも例えば照明が暗い中でバッグの中から鍵を探す時とか開ける時、はたまた常時ベッドサイドのすぐ取れるところに置いておけば、寝てる時になにか急にメモを取りたくなった時や探し物がある時など、非常に便利だと思います。

持ち歩くだけでなく、各部屋に非常用として置いておくのも良いかと思います。


気になった方は是非☆













この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【組立コンピュータ】『Kano... | トップ | 【珈琲】cores(コレス)『ゴー... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事