*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画&お絵描き大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪『ユーリ!!!』ハマり中。

【ユーリ!!!】ヴィクトル 2017AW Supreme® Vanson® Leather Bones Jacket #yurionice

2017年09月06日 | *【アニメ】ユーリ!!! on Ice*



メンズファッションチェック大好き、なちこです♪



で、ふと時期的にAW collection見てたら、モロ私好みのデザインがありましてな(笑)

そしたら、ここんとこずっと気になってるSupreme®さんのだったわけで。



うん、私が男だったら即買ってた(爆)



いやもちろん、女が着ても全然良いと思うしむしろ可愛い♪と思うくらいなんですけど、こういうレザージャケットってやっぱり、メンズ物はかなり肩幅広いし大きいので、背がちっちゃい私には似合わないんですよね……平均身長より全然小さい私……(涙)



ということで、代わりにウチの推し、(脳内)ヴィクトルさんに着てもらいました!w



てことで、こんな感じで。









“骨”とか“髑髏”モノ、大好きなので、ね……(^◇^;)


ウチのヴィクトルさんはかっちりしたものからカジュアル系まで全然大丈夫なタイプなので良かったです(笑)


あ、あと手書き感満載ですいませんw



あ〜、でもやっぱりこのジャケット欲しいな……着なくても部屋に飾るだけでも欲しいな……w

とはいえ、まだ日本では売ってないみたいなので、販売開始されたら見に行くだけ見に行こうかな……(爆)
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画集】『成田美名子アート... | トップ | 【推理小説】綾辻行人『十角... »
最近の画像もっと見る

*【アニメ】ユーリ!!! on Ice*」カテゴリの最新記事